acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

【♪】恋愛レボリューション21 / モーニング娘。

2011年11月23日 | 

みんな輝いてたねぇ

モー娘。と言えばやっぱりこの時期のメンバーの印象が強いかな




この曲

2000年発売


そんな前か!?


…そんな前だね~




昨日会社で


「最近調子どう?」


って聞かれて


「♪超超超 いい感じ♪です」


って答えてる人がいて


速攻


「古いからっ!」


ってツッコまれてました



私はそんなやり取りを盗み聞きしてたわけだけど
やっぱり心の中で激しく


「古いからっ!」


って思いましたね




このエピソードもあったし
ちょうど新しい業務の研修でも
モー娘。の曲を制作したこともあって
急に懐かしくなってアップしてみました




フヮフヮ


ってところに時代を感じるぅぅぅ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光に満ちた世界を知ってしま... | トップ | ビタミンE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事