goo

プロが選ぶ部屋

2024年02月14日 | 活動報告

ワンルームでダクトレール+グリーンをご提案した部屋は決定率が高い。これは先日からお伝えしていますが、今回はご紹介前に成約した部屋です。今さら??実は物件の周辺調査で近隣にある博多千年門などの記事を書いているうちに成約いたしました。ですが、まさにこの仮説に当てはまるのでご紹介したいと思います。

こちらの物件のトータル空室期間は4.6ヶ月でしたが、モデル家具設置後51日でご入居日となりました。住居ではなく事務所としてのご利用だったこともあり、まさにプロに選ばれる部屋だったと感じています。

 

玄関から見える景色。

 

 

ダクトレールとグリーン。主役は足場板。

 

 

どこかで見た事のある写真!?

 

 

そう感じてくださるかた、いつも応援ありがとうごさいます。ホームページのトップに採用されておりました。こんな所にもプロセレクト。感激です。(HPトップ画面に信頼できる投資の相棒をお探しですか。が出てくるかたは下記にご案内している↓↓↓シン・HPリンクをご覧くださいませ)

楽しみつつ本気で部屋を作っているからこそ、プロから選んでもらえることは何よりの褒美。とはいえ、この物件の最大の魅力は床材に足場板を採用していること。がしかし照明やグリーンも名脇役としても十分に役目をはたしています。電球は昼白色100Wを選び、オフィス空間をイメージして部屋作りをしました。

入居が決まった部屋は、なぜ決まったのか。その理由も含めて検証を重ね次回に生かします。プロが選ぶ部屋〇〇選!みたいなタイトルの記事が書ける日がくることを願って。

 

物件名 : エトワール博多 5F(やっとお披露目)
所在地 : 福岡市博多区博多駅前1丁目18-15
家 賃 : 52,000円
共益費 : 3,000円
 
        

シン・空室サイト関連のリンクはこちらからお願いいたします。

問い合わせ先

株式会社株式会社 アチーブメントプラス 
TEL 092-400-7400
FAX 092-400-7401

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。