あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

総理大臣杯3日目!WBCおこぼれイタダキ!

2006年03月18日 | Weblog
おはようございます。
いや~なんともいえない気分ですね。
まずは、メキシコ良くやった!凄いぞ!と褒めてあげねば
しかし、あきれますね~例の審判。。。
昨日のメキシコ戦でもまたしても一人歩き。。。
3回裏にライナー風の打球がそのままスタンドに入ったのに
ナント2塁打!←これを言い渡したのは1塁審にいた例の審判。。。
メジャーを代表しても恥とするべきでしょう

気持ちは切り替え日本はまたしても韓国戦
3度目の正直とはまさにこのこと!
日本人の意地でなんとかして勝ってもらわねば!
ガンバレ!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日の東京は立っているのもやっとぐらいの暴風!
総理杯が行われている平和島はナント風速18m!
周回展示は1周、本番レースは2周といった中止ぎりぎりの
条件の中で行われました。
売り上げのほうも思うようには伸びず下記の通りになっています。

2日目売り上げ:1,628,856,300
2日間合計:   3,602,766,100

今日、明日の土日でグングン売り上げが伸びてほしいですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁ、気合を入れて!本日のおすすめレースです!

┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<10R>>
│ 植木  通彦
│ 寺田   祥
│ 横西  奏恵
│ 別府  昌樹
│ 吉川  元浩
│ 松野  京吾

はぁ~い!皆さん注目!!52名の中で唯一女性の横西頑張ってます!
今日、明日と2走をうまく走りぬけば準優に!そして寺田以来の優出も!
なんとしても今日の2回走りを大事にしてもらいたいですね。
番組にも恵まれ6R4コース、この10Rは3コースと文句なし
植木はやはり平和島水面は弱いのか?
となればここもBOX作戦!
135のBOX植木を外して高配当狙い235BOX!




┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<12R>>
│ 濱野谷 憲吾
│ 赤岩  善生
│ 中澤  和志
│ 瓜生  正義
│ 平尾  崇典
│ 新美  進司

地元東京でSGやってんですから憲吾スペシャルで意地を見せてくださいよ!
優出ぐらいしてもらわないと。。。
平和島のファンが怒りまっせ~
ここは当然1号艇から!
1-2,1-3でカタ~ク、分厚く投入して明日の軍資金を稼ぎましょう!






それでは、週末はSGレースを観にお近くの場、BPへ!
2連複でも当ててどんどんお金をまわしましょう!
沖ノ鳥島の今日の天気は。。。
薄っすら雲がかりますが高気圧にすっぽり埋まってますので
晴れ!暑いだろうな~^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿