あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

総理大臣杯!小泉首相表彰式来て~!

2006年03月21日 | Weblog
おはようございます。
施行者泣かせのこの5日間。
天災には逆らえません。。。といった苦しみもあるところの総理大臣杯
こうなったら小泉さんに表彰式に出席してもらってムードを高めなくては!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、いよいよやってまいりました総理大臣杯優勝戦!
ドドンとメンバーを紹介しちゃいましょう

┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<12R>>優勝戦
│ 湯川  浩司
│ 横西  奏恵
│ 濱野谷 憲吾
│ 中澤  和志
│ 瓜生  正義
│ 菊地  孝平


さぁさぁ気付いた人!手~あげて!!!
そう!何を隠そう!寺田依頼のSG優勝戦優出を決めた
JAL女子王座優勝者の横西!
モーターは決して良くないものだが、本人はご満足の一品
ここまで51人の男を相手に度胸で立ち向かった結果でしょう!
一方、東京のエース濱野谷!
意地で一昨日の12Rと昨日の準優勝戦共に1着お見事ととしか言いようがないですね
優勝に向けてもう一勝負!!!

予想は、1=3の2連対勝負
はたまた今後の競艇業界を見据えて女子レーサーSG優勝をして
一躍業界の人気者となるか!?
1と3が喧嘩して握り勝負すれば横西の指しは確実に決まるぞ!




さぁ、みなさん!
優勝戦です!
各地の地方局も放送しております!
午前中からのWBCの次にはSG総理大臣杯優勝戦をご覧下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿