あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

豪華客船飛鳥Ⅱ初出航前に衝突事故!総理大臣杯2日目!!

2006年03月17日 | Weblog
おはようございます。
昨夜の東京はよ~さん雨が降りましたね~
今朝も雨は上がったものの風がビュ~ビュ~(◎o◎)
さて、横浜港に停泊中の大型客船「飛鳥☆」(50、142トン)の船尾付近に、
小型タンカー第10朝朋丸(194トン)が衝突した。
けが人や油の流出はなかった模様です。
タンカーは飛鳥☆から油性廃棄物を搬出するため接近していたという。
飛鳥Ⅱは長さ約50センチ、幅約30センチへこみ、塗装がはがれたそうです。
今のところ就航に影響はないようです。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さて、盛り上がりがイマイチ?
それは昨日万舟券が6本も出たから?
平和島で行われている総理大臣杯!
早速昨日の売上を!

初日売上:1,973,909,800

でした。
本日2日目を迎えているわけですが『安定板』の3文字が
ちらつかせる一日になりそうです。
まぁSGですから着けずにやってレースを面白くしてもらうのも
一つの手だとは思いますが(σ≧∀≦)σ






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さて、本日のオススメです!


┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<6R>>
│ 横西  奏恵
│ 中辻  崇人
│ 徳増  秀樹
│ 仲口  博崇
│ 深川  真二
│ 山崎  智也

今節注目株にあげた横西!初日から高配当を提供!
女は度胸だ~!と言ったからには最終日までその勢いを!
SGトップレーサー2人を外においてどういうレースをするんか!?
かなり見ものです!
146BOX



┌─────────────────────────────
│■■平和島■■
│<<9R>>
│ 辻   栄蔵
│ 金子  良昭
│ 伊藤  誠二
│ 湯川  浩司
│ 江口  晃生
│ 吉川  元浩

昨日は残念ながら3着に潜り込めなかった辻ここは先輩江口、吉川
の前づけがあったとしても関係ない!?
ん~難しい。。。
1456BOXで取りこぼしなし作戦!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ハンセン病チャリティーオークション開催中!

総理杯ピット裏情報は!ここ!


それでは、アメニモマケズカゼニモマケズにがんばりましょう!
日本の本土は荒天なのに沖ノ鳥島は少しうねりが入るかもしれませんが
天気も良くすごしやすいかもね!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿