あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇びわこ秩父宮妃記念!早稲田実業vs駒大苫小牧再試合!

2006年08月21日 | Weblog
おはようございます。
週明けの月曜日から全国で盛り上がりそうですね!
甲子園決勝戦!早稲田実業vs駒大苫小牧37年ぶりの
決勝戦再試合が行われます!
昨日も15回まで死闘を繰り広げ1-1のスコアで終了!
何はともあれ両投手に拍手ですね!
さぁ、今日仕切りなおしで試合が行われます!
初優勝狙って王監督に捧げたい早稲田実業!!
大会3連覇で73年ぶりの大記録を狙う駒大苫小牧!
ほんとうのガチンコ勝負再試合!!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
競艇界には2つだけとなってしまったGⅡ競走
一つは大村で行われている競艇祭!
もう一つは昨日からびわこ行われているGⅡ第50回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯!

メンバーもGⅠレース時のA1級だけではなく、A2、B1もいる!
一般戦と変わりないじゃん!とお思いの方!違うんですよ!
ちゃ~んと斡旋出場条件ありますから♪
しかし、GⅡだけあってそこまで宣伝しないのがちょっと寂しい気も
するんですがね。
特設サイトもオープン中です!コチラから!!!





それでは、オススメをびわこからお届けしましょう!

┌─────────────────────────────
│■■びわこ■■
│<<6R>>
│ 能仁  政治
│ 沖本  健二
│ 水野   要
│ 井口  佳典
│ 白井  英治
│ 瓜生  正義

6Rにも係わらずこのメンバー!
ずらり全国で活躍する強豪登場です!
昨日痛いフライングをしてしまった井口。
そと3艇がフライング持ちの面白いレース!
12Rにも登場の水野も奮闘!
356,456BOXと能仁絡ませて1=3、5あたりを・・・



┌─────────────────────────────
│■■びわこ■■
│<<10R>>
│ 吉田 健太郎
│ 武田  光史
│ 竹上  真司
│ 菊地  孝平
│ 守田  俊介
│ 寺本  武司

菊池、守田登場!
インの吉田とバトル!!
145BOX!



┌─────────────────────────────
│■■びわこ■■
│<<11R>>
│ 吉川  元浩
│ 佐久間  理
│ 浅見  昌克
│ 松本  真吾
│ 山崎  智也
│ 亀山  雅幸

吉川vs山崎の一騎打ち!!!
今日の大一番でしょう♪
1=5-流し!!



┌─────────────────────────────
│■■びわこ■■
│<<12R>>
│ 中村  有裕
│ 中里  英夫
│ 森   竜也
│ 玄馬   徹
│ 水野   要
│ 荒井  輝年

地元中村ユウユウ登場です。
このレースもGⅡならではか!?
イン逃げを期待しつつ差しも充分ありえますよ!
コース取りにも注目!
展示次第ですが、枠なりなら1=2
水野が動いてきたら・・・125,135,156とかぁ~



それでは、今週も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、島を挟んで2個の低気圧が存在。
ちょっと注目。。。天気は晴れでしょう。
追記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿