あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇ボートピア名古屋オープン!!SGMB記念あと1週間!早稲田実業悲願の初V!新生児出生率UP!?

2006年08月22日 | Weblog
おはようございます。
昨日激戦の末幕を閉じました第88回全国高校野球選手権大会
37年ぶりの決勝戦再試合で10年ぶり27回目出場の早稲田実(西東京)が
4―3で6回目出場の駒大苫小牧(南北海道)を降し、初優勝を飾った。
駒大苫小牧は、戦前の中京商(現・中京大中京)以来73年ぶり2校目の3連覇を
目指したが、かないませんでした。にしても良く頑張りましたね!
両校に拍手!!!\(◎o◎)/!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
厚生労働省は21日、今年上半期(1~6月)の人口動態統計速報をまとめた。
出生数は前年同期比1万1618人増の54万9255人で、上半期ベースで
00年以来6年ぶりに前年を上回ったそうです。上半期も注目ですね。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
今日8月22日(火)はボートピア名古屋がオープンします!
地下鉄名港線の築地口から直ぐの所にあり、名古屋からでも30分も
かからない所に登場します!
本日除幕式を向かえいよいよ神戸新開地に続き都市型ボートピアがオープン
します!このボートピアは愛知県競走会が取りまとめ常滑競艇場、蒲郡競艇場を
中心に最大4場併売可能となっております。
事実上、常滑、蒲郡が開催中の日は自動的にリレーナイターって事になりますね。
「あるくぼーとぴあ」も一つ視察する所が増えました!
お近くの皆さんレポートお待ちしてます!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
競艇界の夏は来週から始まるSG第52回モーターボート記念競走が
終わるまでがんばります!!
残すところ1週間となった桐生競艇場は、SG前の一般戦が行われています!
来週からは全国各地の精鋭52名が集結!皆さんに技のぶつけ合いを
お見せします!CMが2本出来上がっています!両方ともご覧ください!
CM1  CM2






◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■常滑■■
│<<12R>>
│ 大場   敏
│ 吉田  俊彦
│ 堤    昇
│ 田中  伸二
│ 河合  三弘
│ 白石  浩二

ボートピア名古屋オープニングを祝して
ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ
大場のイン逃げで場内の皆さんにお小遣いプレゼント!
1=2,3



┌─────────────────────────────
│■■びわこ■■
│<<9R>>
│ 佐久間  理
│ 長野  道臣
│ 白井  英治
│ 中里  英夫
│ 石野  貴之
│ 森   貴洋

GⅡ秩父宮妃記念は3日目を迎えております。
このレースは、白井を頭に中里、石野の345BOXで!!






それでは、本日もよろしくお願いします。
今日の沖ノ鳥島は晴れでしょう。しかし、南海上には新たに台風を生み出しそうな
雲が立ち込めています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿