あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

ハンセン病制圧チャリティーオークション 全日本選手権競走(ダービー)2日目!!

2005年10月26日 | Weblog
こんにちは。
本日はお昼休みの配信です。
今頃5R発売中だと思います。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日のドリーム戦凄かったですね~
植木動きすぎ~~~ぃ。
2コースまで潜り込んじゃいましたから。
スタート展示はは162/345でしたが、本番ピットアウトでミスした赤岩
SGは甘くなかった。。。165/245の進入に!
植木の華麗な差しで見事勝利!今村も良く残ったと思います。
後は、冷静な山崎。これはコワイぞ!!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2Rの4艇フライング!?で3連単不成立のハプニングがあったものの
1号艇のイン逃げが6本。中々の配当がついてました。

さて、本日は。。。

┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<7R>>
│ 植木  通彦
│ 平尾  崇典
│ 仲口  博崇
│ 中野  次郎
│ 田中 信一郎
│ 佐々木 康幸

植木♪植木♪文句なし楽なイン戦で得点稼いでもらいましょう!
相手は、平尾。好調な気配がプンプンしてます。
1-2で決まり!

売上がイマイチよろしくなかった昨日。ファンの皆様頑張りましょう!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ハンセン病制圧チャリティーオークション全日本選手権特集が行われています。
30日までですので皆さんの覗いてくださいね。




それでは、午後も頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿