あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

全日本選手権開幕だ!

2005年10月25日 | Weblog
みなさまおはようございまうす。
秋晴れもさわやかに、イラクのテロも中々さめやらぬ今日この頃
気候はやはりこの時期が最高ですよね♪


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
競艇界8本あるSG(ビックレースのうち)第6戦を迎えました全日本選手権
競艇界の最高峰を決めるレースがいよいよ開催されます

え~競艇を良く知らない方のために。
競艇選手が登録で約1500人います。
その中で、昨日もお話しました
●前年優勝者、賞金王決定戦出場者
●勝率上位者
●過去1年間のSG優勝者
をクリアできた52人の選手で競われます。
あるくぼーとぴあを読んでいただいた方に特別教えちゃいます!
現地の中継がナントPC観れる
ツッキーLIVEから観てください
お次は、な、ナントFOMAでも観れちゃうお持ちの方お試しあれ。

それと、日本財団にとってもとても大切な6日間なのです。
競艇の売上で一番売れるSG全国のファンの御蔭で公益事業行えているわけですから。
今回の売上目標170億!200億ぐらい欲しいところです。
ディープインパクト見に行くくらいなら競艇の凄さも見てください!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
前日検査(通称:前検)のこまかぁ~い情報は!
スポーツ@ニフティここにバッチリ掲載されていますので、とくと御覧あれ!


さぁ~て、あるくぼーとぴあオススメレースいきましょうか!


┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 今村   豊
│ 山崎  智也
│ 赤岩  善生
│ 今垣 光太郎
│ 濱野谷 憲吾
│ 植木  通彦
来ました来ました♪やっぱり初日はドリームですよね。
くじ引きで行われた今回の枠番、植木は苦笑いの6枠
インに潜りたいが簡単に入れてくれるメンバーじゃありません。
5号艇の濱野谷周りからは「出てないね~」と雲行き妖しい・・・
しかし、本人はそんなことはない!と感触グー
4号艇今垣今節はモーターを変えて5節目ということもありそこまで
いじれない様子。整備の神様どうなるか!?
3号艇昨年の勝率ダントツ1位の赤岩先輩方にどう対抗するのか?
2号艇は人気者山崎!ココ最近の調子は誰もが認め、このまま突っ走る!
抽選最後に「残り物には福!」の今村。事故点が気になりどういう戦いを
見せるのか?
以上6メンバー
「あるくぼーとぴあ」予想は125、245の3連BOXで勝負!


┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<1R>>
│ 伊藤  誠二
│ 井口  佳典
│ 田中 信一郎
│ 平尾  崇典
│ 熊谷  直樹
│ 田頭   実
1Rから超豪華メンバー!開幕戦にふさわしい面々です。
なんたって昨年の賞金王覇者田中が3号艇に居ますから!
唯一地元の井口負けられません。
235のBOX


┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<2R>>
│ 石渡  鉄兵
│ 大嶋  一也
│ 笠原   亮
│ 日高  逸子
│ 魚谷  智之
│ 烏野  賢太
こちらは、52人の中で唯一の女子レーサー。
今年は、中々SGに女子レーサーが顔を見せる機会が減り
ましたよね。しっかり頑張っていただきたいと思います。
3=4の2点買いで。



それでは、アツイ6日間の始まりです。
皆さん、今から土日はお近くの場かぼーとぴあ、はたまたPCで
芸術あふれるレースを観戦してください。
本日もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿