あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

全日本選手権競走(ダービー)3日目!!!

2005年10月27日 | Weblog
おはようございます。
東京は昨日からややしっかりとした雨が降り続いています。
どうやら、またしても週末(土曜日)天気が悪いとか・・・
出かけるにも出れませんよね?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
津競艇場で行われています。全日本選手権競走。
中盤戦の3日目を迎えております!
昨日の売上は、19億3600万でした。
やはり一ついえるのは、昨日の番組の場合、1号艇に有名選手が
多く出ていたので、買い目がどうしても安くなる=沢山買わないと・・・
と言うことなので、前日との売上の差が出たと思います。
しかし・・・もっと頑張ってもらわないと



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメレースです。


┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<6R>>
│ 菊地  孝平
│ 中澤  和志
│ 山本  浩次
│ 西島  義則
│ 濱村  芳宏
│ 今垣 光太郎

MB覇者の菊池342とココはイン逃げで今節1着が欲しいでしょう
相手は大外、今垣。1=6
しかし、津競艇はスロースタートがどうしても強いように思われます・・・

┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<7R>>
│ 田村  隆信
│ 濱野谷 憲吾
│ 坪井  康晴
│ 烏野  賢太
│ 西田   靖
│ 勝野  竜司

田村と言えばSG常連メンバー!とも呼ばれてもおかしくないくらいの
好調さ・・・?今節はEgがやはり駄目か?
濱野谷は昨日の1コース残念ながら2着、得点的には、今日もしっかり
2連対で走りたい。、4コースの鳥野いいですよ~124BOX!!!


┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<11R>>
│ 濱村  芳宏
│ 原田  幸哉
│ 烏野  賢太
│ 今村   豊
│ 白水  勝也
│ 井口  佳典

「あるくぼーとぴあ」本日の大一番!
原田、鳥野が猛烈に調子がいい!濱村、今村が
ついていかないと準優勝が危ないぞ!
1234を上手く組み合わせて。



気温が低いですが、雨のおかげで湿気がありムシムシ
しますが、本日もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿