あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇SG「海の日」記念第12回オーシャンカップ競走開幕!年金問題新たな疑惑!!

2007年07月24日 | Weblog
おはようございます。
毎日新聞からです。
厚生年金と国民年金の保険料として、戦後、国民から徴収された約500
兆円(07年7月現在)のうち、約6兆9000億円が年金給付以外に使わ
れていることが厚生労働省などの集計で分かった。グリーンピア(大規模
年金保養施設)など福祉施設への流用は打ち切られているが、保険料
徴収にかかわる年金事務費や住宅融資への債権回収費などは現在も
増え続けている。記録漏れ問題だけでなく、保険料の使途も問い直され
そうだ。
 厚労省や社会保険庁によると、主な流用先は、(1)旧厚生省の特殊
法人「年金福祉事業団」(現・年金積立金管理運用独立行政法人)が
行ったグリーンピア建設や住宅融資など2兆3000億円(2)年金相談や
システム経費1兆9000億円(3)厚生年金会館や健康福祉センターなど
の年金福祉施設建設費1兆4000億円(4)年金事務費約1兆円―など。
◆年金保険料のうち給付以外に流用された総額◆
<旧年金資金運用基金関係>
グリーンピア建設費      3140億円
被保険者の住宅融資   1兆5400億円
事務費交付金          5100億円
福祉医療機構への支出     120億円
<社会保険庁関係>
年金福祉施設の整備費 1兆4000億円
年金相談などの経費   1兆9000億円
年金事務費         1兆円
委託事業             2000億円
総計            約6兆9000億円
※1945~07年度までの総額。06、07両年度は見込み額
さてさて、これもきちんと対処してもらわなくてはならないですね。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
さぁ、いよいよやって参りました!
SG第12回「海の日」記念オーシャンカップ競走!
桐生競艇場で行なわれます。
アツイアツイ6日間の幕開け!地元江口は、2年前の覇者、貴公子山崎は
ここで勝たなきゃ賞金王が危うい!!他の選手も燃えに燃えます!!
ナイターともなればアフター5で舟券が買いにいける!
こりゃ~週末まで楽しむしかないですね。
しかし、悲しいことに、全国発売なのに全場、全BPで発売はしていないんです。
詳細は、こちらから!
植木の電撃引退もあり、ざわざわしている感じがしますが、選手は気持ちを
入れ替えレースに集中します!
特設サイトはこちらから!
節間のピットリポートはSports@nifty競艇から!




それでは、本日のオススメです!

┌─────────────────────────────
│■■桐生■■
│<<12R>>ドリーム戦
│ 濱野谷 憲吾
│ 松井   繁
│ 魚谷  智之
│ 烏野  賢太
│ 田村  隆信
│ 山崎  智也

勿論ドリーム戦から!
今年は、波に乗っている濱野谷。1号艇もらったならばインモンキーで
先マイだ!安定感抜群の松井・魚谷がジ~ッと見つめ、6号艇地元の
貴公子山崎はどう攻略するか!?
1-2,3,6=2,3,6



SG=全国発売なので、ナイターだって早朝発売はちゃんとやってますよ!
現在のオッズは・・・こちら!!!



それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、気持ちよく晴れているでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿