あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

いよいよ明日開幕!ナイターSG!オーシャンカップ!!参院選は自民過半数割れ!?

2007年07月23日 | Weblog
おはようございます。
産経新聞からです。
29日投開票の参院選で、産経新聞社はFNN(フジニュースネットワーク)
と合同で19日から21日、世論調査を行い情勢を探った。与党の過半数
維持には64議席の獲得が必要だが、自民党は支持層を固められず、
選挙区、比例代表ともに苦戦し、公明党も前回の13議席確保は微妙で
与党での過半数割れが濃厚だ。民主党は選挙区、比例代表ともに自民を
上回り、獲得議席を50台後半に伸ばす可能性があり、参院での第1党は
確実となった。ただ、選挙区は接戦が多く、投票先を決めていない有権者
が4割程度と情勢はなお流動的だ。
さて、来週が投票日!有権者の皆さん!是非とも投票に行って頂き、
選挙に参加しましょう!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
桐生競艇で開催されます、第12回「海の日」記念 オーシャンカップ競走
が明日より、行われます。
1年間のうちに2つしかないナイターSGでもあり、競艇のファンにとっては
待ちに待った夏!!
本日は、前検となり、いよいよ明日開幕です!
前検リポートは勿論Sports@nifty競艇の取材班の皆様。
今節も頑張ってくださいね!
特設サイトはこちらから!




金曜日の永年功労者表彰式で電撃引退を表明した植木の話題が
冷めやらぬ競艇界。彼の偉業を讃え20年8ヶ月お疲れ様でした!
と拍手をおくりたいですね。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
それでは、本日のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■若松■■
│<<12R>>優勝戦
│ 作間   章
│ 角浜   修
│ 木山  和幸
│ 須藤  博倫
│ 原田  順一
│ 下河  雅史

4日間短期決戦の優勝戦。
A1の作間、須藤が今節の筆頭で予定通りの優出。
しかし、98期下河は頑張って今節優出までにこぎつけています。
原田のとっちゃんもA1級で頑張って走ってます!
1=4-流しを本線に。



それでは、今週も頑張りましょう。
今日の沖ノ鳥島は、雲が薄く係るでしょうが基本的には、晴れでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿