あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇SGオーシャンカップ2日目!!プロ野球ハマのおじさん快挙!!

2007年07月25日 | Weblog
おはようございます。
スポーツニッポンより
“ハマのおじさん”が金字塔を打ち立てた。横浜・工藤公康投手(44)が
24日の巨人戦で6回を7安打2失点の好投。古巣から初勝利を挙げ、史上
6人目となる全球団勝利(13球団目)を達成した。44歳2カ月で手にした
先発での巨人戦白星は、中日・山本昌を抜く最高齢記録。チームも2位・
巨人に0・5ゲーム差に迫り、最高の形で後半戦のスタートを切った。
後半戦に入ったプロ野球、何かとメジャーに押されがちですが、日本の
野球だってまだまだすてた~もんじゃありません!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
2日目を迎えました、SG第12回「海の日」記念オーシャンカップ競走
開会式の選手宣誓。山崎は、コンパクトに「何も言うことはありません。
桐生競艇場に来て、僕たちのレースを見てください。選手宣誓、山崎智也」
いや~渋い!本人の粋な計らいが見られましたね。頑張ってもらいましょう!



PHOTO/中尾茂幸
残念ながら初日からスタート事故です。しかも、久しぶりにSG戻ってきた
今垣が・・・気合の入りすぎだったんでしょうかね。なんとも言えず残念です。
一方、こちらもSG1年以上ご無沙汰の熊さん!こちらは~ナント4コースから
見事まくって1着!!おめでとうございます!
今日の12Rも頑張ってもらいたいですね~。
気力の方は、早くも服部が一歩リードの模様です。
桐生競艇場はアツイですよ!
ピットの詳細は、Sports@nifty競艇から~なんですが、ナント今日は
メンテナンスが入り、システムが使えない!?
緊急避難場所が設定されています。(メンテナンスは、25日15時までだそうです。)
今日はこちらから!!

初日売上:1,893,397,900円(目標170億!)




それでは、本日のオススメに参りましょう!

┌─────────────────────────────
│■■桐生■■
│<<5R>>
│ 山崎  智也
│ 高橋   勲
│ 山本  隆幸
│ 石野  貴之
│ 川崎  智幸
│ 吉川  元浩

昨日のドリーム戦5着惨敗の山崎、2周1Mでのハンドル裁きに迷いが
あったんでしょうか。残念です。本日は、5Rと11Rの2回走り。
しかも、1号艇と4号艇。番組さんいけず~~~♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
番組で枠を良くしてもらったならば、きちっと成果を出さないと!
期待してますよ~勿論山崎から!
1-3,5-流し!


┌─────────────────────────────
│■■桐生■■
│<<12R>>
│ 熊谷  直樹
│ 上瀧  和則
│ 今村   豊
│ 服部  幸男
│ 江口  晃生
│ 今垣 光太郎

大混戦模様の12R!
熊さん1号艇無駄にしちゃ~ダメでっせ!
他の選手も調子は上々!
1=2,4,5-流し!買いすぎですが、取りこぼしなく!



それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、低気圧の通過により所により雨模様となるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿