あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

全日本選手権(ダービー)4日目!!!!

2005年10月28日 | Weblog
おはようございます。
今日もスッキリ秋晴れ!
週末は空気が乾燥して空らがはれていると火星が見えるみたいですよ




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
予選最終日となりました全日本選手権競走!
しかし、好からぬ自体が・・・フライングが5本。。。かなり頭を悩ませている
でしょう(´‐` ○)
ともなれば、残り3日だって安心は出来ない。
選手の皆様、安全走行でお願いします!


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日までの予選の結果準優出場をかけ以下の選手が本日アツク燃えます!

1  植木  通彦  36
2  山崎  智也  33
3  原田  幸哉  38
4  上瀧  和則  30
5  烏野  賢太  35
6  辻   栄蔵   28
7  山本  浩司  28
8  田中 信一郎  28
9  新美  恵一   27
10 仲口  博崇   33
11 井口  佳典  32
12 赤岩  善生  25
13 柏野  幸二  24
14 太田  和美   24
15 瀬尾  達也  24
16 瓜生  正義  23
17 西島  義則  23
18 濱野谷 憲吾  23
19 佐々木 康幸  22
20 江口  晃生  22
21 今垣 光太郎  22



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ともなれば、完全燃焼しなければならないのが16~21位の選手でしょう
そこで、今日のオススメはボーダーギリギリの選手を追いましょう


┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<3R>>
│ 瀬尾  達也
│ 森   秋光
│ 今垣 光太郎
│ 熊谷  直樹
│ 岩崎  正哉
│ 日高  逸子

3号艇の今垣。諦めるのは早い。しかし、1号艇のスタートの艇王
瀬尾をどう攻略するか。1=3


┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<4R>>
│ 瓜生  正義
│ 今村   豊
│ 西島  義則
│ 井口  佳典
│ 坪井  康晴
│ 服部  幸男

賞金王決定戦最後の重賞レースとなる西島前節のSGで負けているので
今節も気合十分瓜生とどう対抗するか?どちらかが負ければ明日はない!
1=3(σ≧∀≦)σ


┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<7R>>
│ 日高  逸子
│ 吉川  元浩
│ 濱野谷 憲吾
│ 西田   靖
│ 平尾  崇典
│ 山本  浩次
濱野谷と飲みますよ~いつもの豪快マクリがそろそろみたいですって!
ファンが待ってますから!
とりあえず準優乗りましょ
3-4、3-2


┌─────────────────────────────
│■■津■■
│<<8R>>
│ 江口  晃生
│ 菊地  孝平
│ 石渡  鉄兵
│ 植木  通彦
│ 佐々木 康幸
│ 矢後   剛
オーシャンに引き続き優出が見えてきたぞ江口!
MB覇者の菊池と揃ってワンツーだ
2連単 1-2
3連単 1-2-4、1-4-2



ということで、今週も早くも金曜日を迎えました。
明日・明後日とお近くの場または、ぼーとぴあでプロのレース
を見に行きましょう!
本日もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿