あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1関東地区選手権は本日優勝戦!フジモリ元大統領あわや窒息死!?

2007年02月08日 | Weblog
こんにちは。
今日は、午後配信です。
ちょっとビックリニュースを一つ。
読売新聞からです!7日付のペルー紙エル・コメルシオは、チリ滞在中の
フジモリ元大統領が昨年11月、食事中に肉のかたまりをのどに詰まらせて
窒息状態となり、警備のチリ人警官の救命措置で一命を取り留めていたと報じた。
 チリ警察関係者の話として伝えた。
 同紙によると、フジモリ氏は当時、サンティアゴ市内の高級住宅地の自宅で
一人で昼食をとっていたが、突然、顔が青ざめ、話も呼吸もできない状態で外に
現れ、自宅前で警備に当たっていた警官に助けを求めたという。
 警官はフジモリ氏を後ろから抱きかかえて胸部を拳で押し上げる応急措置を
行った後、口に指を入れて肉を取り出し、近くの病院に運んだ。病院関係者が
7日に読売新聞に明らかにしたところによれば、フジモリ氏は一晩入院した模様。
ありゃりゃ。ご本人もさぞビックリされたんでしょうね。
ご無事を願っております!




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
波乱の関東地区選手権はいよいよ優勝戦を迎えました!
優出した6名を発表!!


┌─────────────────────────────
│■■多摩川■■
│<<12R>>優勝戦
│ 中野  次郎
│ 齊藤   仁
│ 山崎  義明
│ 金田   諭
│ 平石  和男
│ 高橋   勲

いや~多摩川だけあってインが必ず強い!とも言い切れない水面。
現に濱野谷だって準優にも残れなかったし。。。
でも、この優勝戦はイン逃げかまします!
中野!Egは完全に仕上がった宣言発令!!
逃げます!逃げます!んがぁ~平石の動きにも注目!
1-2,3,5の3本で攻めましょう!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終わりました浜名湖・東海地区選手権競走
いや~服部強いですわ\(◎o◎)/!
金子のスタート不安定所をバチットつかんで周年に引き続きG1連勝を
飾っております!
まだまだ若い者には負けられないね!って胸張って言っているみたいですね!
優勝戦リプレイはこちら!

それでは、節間報告!
優勝者:服部  幸男
最終日売上: 822,558,800円
節間合計:3,410,587,800円

ちなみに、今節の目標は28億6000万だったとか。
目標値、約120%増で終了!♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
いや~浜名湖企業団、静岡県競走会の皆様おめでとうございます。



それでは、午後も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、日中は快晴。夜には雲が出だすでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿