あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1地区選手権競走後半グループスタート!イチローシーズン前に大苦戦!?

2007年02月09日 | Weblog
おはようございます。
スポニチからです。昨年フジ系列で放映された「古畑任三郎ファイナル」
にも登場していたイチローが今年は・・・↓
大リーグ、マリナーズのイチロー(33)と女優の黒木瞳(46)の対談が、
BSデジタル放送民放5局共同企画「イチロー×黒木瞳 夢の共演(仮)」
として、3月に各局で放送されることになった。このほど行われた収録では、
イチローが黒木の指導のもと名曲「雨に唱えば」に合わせてタップダンス
に初挑戦。メジャーリーガー・イチローもダンスには「今年一番ヘコんだ…」
と悪戦苦闘していたようです。
でも、プロスポーツ選手として初歩のステップはなんなくこなしていたとか
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
地区選手権競走は後半グループが始まり今度は西日本地区に移動です!
昨日始まりました、児島競艇・中国地区選手権競走は本日2日目を
迎えております。
初日のドリームは、今村のエンスト失格がありましたが1-3の2番人気で
落ち着いております。
今節は、岡山支部25名、広島支部16名、山口支部11名の総勢52名
体制での1節です。本日も期待しましょう!

それでは、本日のオススメです!


┌─────────────────────────────
│■■児島■■
│<<11R>>
│ 辻   栄蔵
│ 山下  和彦
│ 別府  昌樹
│ 海野 ゆかり
│ 山口   剛
│ 高濱  芳久

辻が1号艇!ですが、スポットはここではありません。
今月末の女子王座を控えた海野に注目!
新ペラが合わないなんて嘆いていますが、そなことではA1
勤まらんぞ!頑張ってもらいたいですね。
しかぁ~し!1号艇の辻はどうみても有利?
1-4-流しで





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日終了しました、多摩川競艇・関東地区選手権競走で優勝を飾ったのは
中野!おめでとうございます!ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ
節間通して一番の走りを見せていたと思われます。
東京地区での若手スターがまた一皮向けたようですね!
それでは、節間報告です。


優勝者:中野 次郎
最終日売上:1,196,177,800円
節間合計:  4,945,468,900円

ナント!最終日平日にも係らずあわや12億!!
これナイターでやったら・・・(悔やまれる~ゥ(◎o◎;))
合計も50億に惜しくもって感じですね。
周年並みにうれた6日間でした。
こんな活気がまた戻るように皆さんで引き続き盛り上げていきましょうね!

優勝戦リプレイはこちら!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
笹川賞ファン投票の中間報告が発表されております
皆さんが投票された選手は何位に食い込まれていますか?
また、まだ未投票の方は是非!コチラのサイトから投票を行なってください!




それでは、今週もお疲れ様でした。今日の東京地方は夜半から雨模様のようです。
沖ノ鳥島は久しぶりに、一日晴れの予定です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿