あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇G1地区選手権競走 東海地区優勝戦!関東地区準優勝戦!あるある大辞典の関西TV社長辞任!?

2007年02月07日 | Weblog
おはようございます。
読売新聞より、フジテレビ系で放送された情報番組「発掘!あるある
大事典2」のデータ捏造(ねつぞう)問題で、関西テレビ放送の千草宗一郎
社長(63)が責任を取って辞任する見通しが強まったようです。
ようやくというか・・・一体いくつの内容が虚実だったのでしょうか?



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
静岡勢爆走の浜名湖・東海地区選手権はいよいよ優勝戦を迎えました。
それにしても・・・菊地大丈夫かしら?
波乱の準優勝戦を制した6名が優勝戦で競います!
それでは、メンバーです!


┌─────────────────────────────
│■■浜名湖■■
│<<12R>> 優勝戦
│ 金子  良昭
│ 服部  幸男
│ 都築  正治
│ 山崎  哲司
│ 横澤  剛治
│ 柳沢   一

結局、静岡3名、愛知3名の3対3の五分で準優勝戦を終えましたね。
しかし、依然情勢は地元静岡有利か?
125が静岡セット、346が愛知セット
この優勝戦金子のスタートが鍵になるでしょう。
本人は実はつかめていない様子。地元なのに~
ということで、昨日も押した愛知山崎に最近すこぶる調子がいい静岡服部
の対戦で攻めてみたいと思います!
2=4-流し!!



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
多摩川・関東地区選手権は本日準優勝戦を迎えております。


┌─────────────────────────────
│■■多摩川■■
│<<10R>>準優勝戦
│ 金田   諭
│ 山崎  義明
│ 中里  英夫
│ 毒島   誠
│ 山田  竜一
│ 江口  晃生

堂々1号艇に座るのは金田!でも、このレース
6号艇の江口に注目!動きますよ~動きますよ~
スタートは100m切って80m起こしになるのではないでしょうか?
それでもコースを主張するか?金田!?
162/345
621/345
261/345
色々考えられそうなのでスタ展必見!!
123,236,126BOXで



┌─────────────────────────────
│■■多摩川■■
│<<11R>>準優勝戦
│ 齊藤   仁
│ 田中   豪
│ 石渡  鉄兵
│ 福島  勇樹
│ 高橋   勲
│ 作間   章

事故点パンパンでも人気が衰えない作間が準優出です。
さすがだな~。
でもここは135BOXでしょう




┌─────────────────────────────
│■■多摩川■■
│<<12R>>準優勝戦
│ 中野  次郎
│ 平石  和男
│ 中澤  和志
│ 一瀬   明
│ 橋本  久和
│ 梶野  学志

今節の節一男でしょう中野!
「重たい」の言葉が終始出ていますが、ここは
ビシッとイン逃げかまします!
1-2-流し!




それでは、本日も頑張りましょう!
今日の沖ノ鳥島は、久しぶりに快晴です!
でも、明日にはまた曇りがちになるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿