山 時々里遊び

山三昧の日々とたまぁ~に里でのお話・・・

痛い・・・

2011-12-04 00:06:48 | 山アイテム
冬山やるなら要るよね。
と思いつつ先延ばしにしていたアバランチギア&スノーソー

買っちゃった♪

懐が痛い・・・
と思っていたら、プリンターが壊れた。。。
年賀状を作ろうと思っていた矢先に。。。


買い替えか???


懐が・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッシー)
2011-12-10 16:50:45
ビーコンにゾンデ。。。
本格的になっていく^^;
返信する
Unknown (ほーちゃん)
2011-12-12 00:02:26
今年は山スキーの予定なので・・・
無いと連れて行ってもらえません・・・
返信する
アタシの場合・・・ (myu)
2011-12-20 21:51:37
スノーソーじゃなく、普通のノコっす。

雪洞やテン場でも、枝や笹を切ることって結構あるんで、便利っすよ。。。

しかし、増えてゆきますなぁ~

ピットチェックで、弱層探し。
ビーコン隠してカクレンボ・・・なんてのも、やるんでしょうな、きっと。。。。。
返信する
普通の・・・ (ほーちゃん)
2011-12-21 23:06:10
ノコっすか・・・
確かに・・・
雪洞掘って枝切りしたことあるから要るよなぁとは・・・

普通ノコが一緒になったタイプも検討したけど・・・
こっちの方が超軽量でカッコよかったから(^^;

また高額なアイテムを1つ増やしてしまった。
我慢するはずだったのに・・・

ビーコン探し、やりたいんだけど・・・
なかなか機会がなくて。
良かったら一緒に遊んで~
返信する

コメントを投稿