山 時々里遊び

山三昧の日々とたまぁ~に里でのお話・・・

宮崎旅行 ログハウス

2014-11-25 22:13:44 | 旅行
6年前、知り合った当初に「今、作っている」と言っていたログハウス。

ご案内いただきました~
今も発展途上中。
こちらの扉も立てかけているだけなので「どっこいしょ」と持ち上げて開けないといけません。

雑木林だったところを切り開いて・・・

道も作っちゃってます。
素人だけでやったとは思えません。。。

敷地内には・・・
ユンボとか・・・


ホーバークラフト!?


楽しいおもちゃがいっぱい。。。

サトウキビが育っていたり。

トライアスロンで訪れた宮古島で入手したとか。

グァバが植わっていたり。


生っていた実を頂きました。

美味しかったです♪

多彩な趣味をお持ちで忙しそうです。
現役時代は仕事が休憩時間だったとか???

(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿