山 時々里遊び

山三昧の日々とたまぁ~に里でのお話・・・

夜景を見ながらディナー♪

2016-08-19 22:37:45 | 山登り
職場のアルバイト君が「山に登りたい!」と言うので・・・
六甲山の夜景を見ながらディナーを楽しんできました♪


仕事が終わってからなので軽く登れてディナーパーティーが出来る所と・・・
ビーナスブリッジから市章山へ。

まずは明るいうちに錨山。


山から見る市街地の眺めに感動しております。


ちょっと夕暮れ風景。


あっという間に市章山の上へ。

山は初めてと言いながら流石、現役女子大生。
体力はあります。

明るいうちにディナーの準備♪


いつものお手軽メニューですが・・・


夜景を見ながら楽しいひと時。

貸切、贅沢な時間です♪

市章マークのライトが点かないなぁ~
と覗き込んだら・・・

点いてました。
でも近くだと何かわからない。

錨山も上からだと何?って感じ。


夜警は綺麗です♪

紅いお月さんも♪

ちょっと下った所からだと、錨のマークが分かります?


明るい時の写真がこちら。


一度、ライトアップ中に来てみたいと思っていましたが・・・
仕事帰りにちょどいいお散歩コースですね。
アルバイト君もとっても楽しんでいただけたようで・・・
登山靴、検討し始めていました(^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここいいね (nao)
2016-08-20 01:07:55
お手軽で、楽しくて、美味しい
ステキステキ

私も行ってみよ~

お盆も過ぎて、秋はもうすぐ。

ああ呼ばれなくても山に行きたいっす
返信する
お手軽 (ほーちゃん)
2016-08-20 09:28:46
お手軽でいいですよ〜
ビーナスブリッジの駐車場からゆっくり登っても1時間もかかりません。
市章山の駐車場からだと5分もかから無い…

日が落ちてからだと暑さもマシだし。
でも蚊には刺されまくりました。
藪もうるさいし、やっぱり秋〜冬の方が好きかなぁ〜
返信する

コメントを投稿