山 時々里遊び

山三昧の日々とたまぁ~に里でのお話・・・

蛇谷が峰でスノーシューツアー♪

2011-03-07 23:26:16 | 山登り
体調絶不調の中、久々の雪山へ行ってきました♪

前日には食事は受け付けなくなるし、熱は出てくるし・・・
正直、どうしようかと思いながら向かいましたが・・・
やっぱ、調子の悪い時は山治療に限りますね♪

山に入った瞬間元気になりました♪

登山口から駐車場

青空にテンション↑↑
でもまだ身体は重い。。。

ラッセルもしんがり隊長

でもいつの間にか先頭でラッセル隊長に???

半分やって来ました~


途中のベンチでバランス?

じつはせーちゃん、登山靴を忘れて借り物の長靴で参加。
あ、ばらしちゃった。。。

山頂手前で♪


やってくれました~


南に見えるのは武奈が岳?


山頂で記念撮影~♪


足を上げたら・・・コケタ。。。


あら、こっちも。。。

雪が深いのでなかなか起き上がれません。

遊んでる間に青空♪


下山は一気に駆け下りる!


あら、先頭でひとりコケてます。。。


いやいや、楽しんでいただけたようで何よりです(^^)

登りはゆっくり3時間コース。
下りは一気に1時間でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか変! (myu)
2011-03-08 19:55:15
ほーちゃんのブログに何回かお邪魔したんだけど、開くと画面はいつも「ブログ始めました!」の画面・・・

で、更新されてないなあ・・・なんて感じで閉じていたけど、今日よぉ~く見たらコメント欄のコメントが最初のころと違うぢやまいか。

画面て更新されたものが表示されるんじゃないの?

これって、、、おかしくナイ???
返信する
変ですねぇ~ (ほーちゃん)
2011-03-08 22:48:13
myuさんのブログのリンクをポチっとして見ましたが・・・

「ブログ始めました!」のリンクになってますねぇ~

http://blog.goo.ne.jp/aboutisland
でちゃんと表示されるはずです

くぎ煮・・・
今日、炊いたけど・・・
小さすぎてくぎ煮にならない
また、炊きますが・・・

関東代表、誰か取りにきませんか?
返信する
直った・・・ (myu)
2011-03-09 20:43:03
言われたとおりにやったら、直ったですよ。。

これでnewなnewsを読めるってわけで、、、

っで、垂涎の的・・・

ホント、関東代表で誰か行ってくれない?
返信する
よかった(^^) (ほーちゃん)
2011-03-09 21:23:06
止まっていた時間が動くようになったのね(^^)

っで、とりあえずご予約承っておきます。。。
返信する
連れてって~ (nao)
2016-12-12 12:33:21
雪山いきたーい。
連れてって~

最低限の装備で行ける場所で、ご教授くだされ~
返信する

コメントを投稿