みかんばこ 

清水奈都美の公式ブログ:みかんばこ

今から本番!

2008-10-09 | Weblog
今から夜遊びメールバトル木曜日生放送です!

今日は島田さんがいない!

ガンバレー、自分ー。

うらしと私2人だけで5時間のりきってみせます。

今日のテーマは『習い事』
昔やってたもの、今だから習いたい事なんかを送ってください。
もっとガンバレーみたいなメールでも嬉しいのでお待ちしてます。

番組宛メールアドレスは

thu@odoroku.tv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば(∂∇<)/ (ろーし)
2008-10-10 01:43:24
投稿するよん♪
って、もう何通もしたけどw

しかし「しりとり」は良い案だねぇ
習い事だと一回言えば終わるけど、しりとりなら続くから、ネタの補強になる~
返信する
ろーしさん (清水奈都美)
2008-10-11 02:38:30
しりとり鍋おいしかったー!!
鍋に柿の種は新しくておいしいので広げたいですね。

とんでもない鍋の具材メールいっぱいきて面白かったです☆
返信する

コメントを投稿