みかんばこ 

清水奈都美の公式ブログ:みかんばこ

残暑お見舞い申し上げます。

2011-08-15 | Weblog

こんばんは。

約1ヶ月ぶりの投稿です。

残暑というには暑すぎる日々が続いてますが、みなさんはどんな夏をお過ごしですか?

今年も行きましたー!

スキマスイッチに会いにー♪♪

オーガスタキャンプとはオフィスオーガスタという音楽事務所のアーティストが毎年開催しているライブイベントです。

山崎まさよし、スガシカオ、元ちとせ、秦基博さんなどが所属していて、今年は横浜赤レンガで開催でした!

櫻井理絵ちゃんは去年に引き続きワインをボトルで持ち込みです(笑)

去年の櫻井理絵ちゃんのオトコマエな様子↓↓

http://blog.goo.ne.jp/abokadomikan/e/87b761ee5c940cae2c24cd403c639f4e

そしてなんと優しいことに、理絵ちゃんは野外ライブで熱中症にならないためにの2リットルの水を2本(私の分も!)凍らせてわざわざ家から持ってきてくれました。

2リットルの水×2本+ワインボトル1本=櫻井理絵ちゃんの愛と酒客根性!

私は嬉しくてそんな櫻井さんのために生ハムとカマンベールチーズを買い与えました。

「ブルジョアだねー♪」

こんなの、野外ライブじゃなきゃ絶対できません(笑)

大好きな音楽が横浜の青空に響いて気分も最高!!

スキマスイッチのデビュー曲viewもきけてワインもあっという間にからっぽです。

となりにいる理絵ちゃんには恥ずかしかったので内緒にしてましたが、今回のライブでファンになってしまったのが長澤知之さん。

ちょっと変わった雰囲気で、怖そうで、実は去年初めて聴いた時はちょっと苦手でしたが、今年も何曲か聴くうちにどんどん魅かれてゆきました。

歌に自分のエネルギーを全部つぎ込んでるのがビリビリ伝わってきて、強くて、優しくて、綺麗じゃないけど不思議なメロディーがいつまでも体に残る感じがします。

☆長澤さんの不思議な歌

好きなアーティストがまた増えて幸せだぁ!

なんてはしゃいでいたら・・・

炎天下の後は途中もくもくと黒い雲がやってきたかとおもうと大雨に。

その後どんどん雨は強くなり雷も「ゴロゴロピシャーン!」となりひびきその中を雨合羽をきてとびはねました。

とてつもなく忘れられない夏の一日。

櫻井理絵ちゃん、ありがとう☆