負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【民主を】 国民の命を見捨てる社民党 【超える!?】

2010年12月15日 11時57分09秒 | 防衛

いつも民主党の売国ぶりを攻撃しているこのブログですが、今日は社民党の出番です。
そもそも、民主党も社民党も基は同じ日本社会党です。
まぁだから姉妹みたいなもんで、実際、しばらくの間は民主党と組んで連立政権に入っておりました。
売国っプリは民主党以上になりますが、まぁ弱小な党なのと、殆ど国民に相手にされてない為、まあ民主党ほど危険は無いです。
社民党かつては土井たか子なんかが党首をやってましたが、今はあの福島瑞穂です。
北朝鮮による日本人拉致問題についても、最後の最後まで
「北朝鮮様がそんな事する訳ないでしょ!北朝鮮様に失礼なこと言うな!」
って喚いていたのもこの人達です(結果は皆さんもご存知のとおり、北朝鮮の拉致は事実でした)
はっきり言いましょう。
この党は北朝鮮の党です。
土井たか子や福島瑞穂はそもそも帰化した朝鮮人であるとの説も根強いです。
(「石原都知事 帰化人発言 福島」で検索)
ちなみにこの土井たか子や福島瑞穂ら旧社会党の幹部は毎年、朝鮮総連(北朝鮮の日本出張所)が主催する
金日成・金正日の誕生祝賀会で「万年長寿を祈る」旨の祝辞を述べている程です。
日本の国会議員が、日本の敵国で日本人拉致をするならず者国家「北朝鮮」の独裁者に対し誕生祝賀会で祝辞を述べるという異常さです。


さて、前置きが長くなりましたが、本題。

キナ臭くなった朝鮮半島の情勢において、菅総理が自衛隊派遣を念頭に朝鮮半島有事の日本人救出計画を策定する意向を示すという、民主党にしては珍しくまともな事を言ったのですが、それに猛反発なのがこの福島瑞穂(通称:ミズポタン)

「だって、自衛隊を出せば戦争になっちゃうもん」
って、馬鹿かこいつ?
なんで自衛隊が自国民の救助活動すると戦争になるねん!
戦争って普通は国と国の交渉が尽きたとき苦渋の「宣戦布告」をもって始まるもの。
第二次世界大戦の太平洋戦争だって、真珠湾攻撃寸前まで日本はアメリカとの戦争回避の交渉をしているわけだ。
なのになんで自衛隊が行くと即戦争になるの?

朝鮮有事勃発したら誰が在韓日本人を助けんの?
自国の国民を救出できるの自衛隊以外に誰がやれるの?
ミズポタン、お前ら社民党の方々で救助に行ってくれるのですか?

いくら裏は北朝鮮の政党とはいえ建前は日本の政党の党首だろ?
しかもお前は弁護士の資格もあるはずだ。
それが、国民の安全保障について無責任な発言はやめろ!

そんなに、自衛隊が嫌いですか?
そんなに、自衛隊の存在が憎いですか?

そういえば阪神淡路大震災の時、早急な自衛隊の救助活動をさせなかったのもお宅の党の元党首で元総理大臣の村山富市でしたね。
被災地の人達は一刻も早い自衛隊の救助を待っていたのですよ。
村山が出動命令拒んだから、自衛隊救助活動の遅れのせいで、一体何人の救える命が失われたのでしょうか。
そして阪神淡路大震災時に「自衛隊は違憲だから、自衛隊から食料はもらわないように」って一生懸命ビラを撒いていたのも元お宅の党の辻元清美でしたね。

たしかこのミズポタンも、あの宮崎口蹄疫のとき、外遊中の農水大臣に代わり代理兼務して、宮崎県からの自衛隊派遣要請を跳ねつけて、被害を拡大させたんでしたよね?

この人達の思想では有事の際、海外の日本人の為に日本から誰も助けにきてくれない見たいだね。

そんなに、自衛隊が嫌いですか?
そんなに、日本が憎いですか?

もし、自衛隊があなたの祖国の朝鮮人を万一傷つけたらと思うと居ても立っても居られないのでしょうか?

日本に巣喰い、日本人の税金で、朝鮮人の為の政治をする社民党福島瑞穂。

おい、朝鮮人福島瑞穂!
とっととキム将軍の下に帰れ!

以下産経新聞より転載

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101212/plc1012121843011-n1.htm

「戦争に突入も」と批判 邦人救出への自衛隊派遣で福島党首

2010.12.12 18:42

 社民党の福島瑞穂党首は12日、金沢市で講演し、菅直人首相が、自衛隊派遣を念頭に朝鮮半島有事の日本人救出計画を策定する意向を示したことについて「これはひどい。自衛隊を派遣すれば、戦争に突入するかもしれない」と批判した。

 「民主党の一部の人たちが、自民党のやらなかったことをやるんだと意気込んでいる。大変な危惧を抱いている」と述べた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿