負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【朝鮮学校】 朝鮮学校の元生徒、反日教育の実態告発

2011年10月15日 17時38分40秒 | 韓国朝鮮

 


■ 朝鮮学校の教師 「チョッパリ(日本人の蔑称)に拉致を言う権利ない!」明るみになる反日教育の実態


高校として認可されてなく、勝手に民族教育をして金正日マンセーとやったり、さらには反日教育までしてるくせに
「俺たちも日本の税金で無償化しろ!」と叫んでいる何とも図々しい朝鮮学校。
朝鮮の有事で、無償化は凍結されておりますところ、菅直人元総理が辞め際に「無償化せい!」といったりなかなか話題に事欠きません。

 【朝鮮様に】 菅首相、突如朝鮮学校無償化を指示 【最後のご奉仕】

 

そんな朝鮮学校ですが、この度、朝鮮学校元生徒が反日教育の実態告発をするという珍しいニュースが出てきました。


================================
<教師が反日誘導「日本人に拉致を言う権利はない」 元生徒が朝鮮学校の実態告発>
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n1.htm


2011.10.14 07:36 [朝鮮学校]
・朝鮮学校から自分の意思で別の学校に移った高校生が初めて産経新聞に実態を告発した。
 教師は生徒らに反日意識をすり込み、「日本人に拉致を言う権利はない」と言い放つ。
 学校側が無償化や補助金申請のために国や自治体に行っている説明とは大きく食い違う。
 「生徒の立場が理解されていない。無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください」。
 生徒は悲痛な声を上げた。

 「誰かに実態を伝えないと」。無償化問題で朝鮮学校が注目されるようになってから生徒は悩み続けた。
 菅前首相が辞任間際に無償化審査再開を指示したニュースが背中を押した。「無償化が適用されてしまえば
 後輩たちが苦しめられ続ける」と取材に応じた。

 最も違和感があったのは反日教育だという。教師が授業中、強制連行を例にこう言い放ったのを
 記憶している。「日帝(植民地)時代にあれだけ朝鮮人を拉致した日本人が拉致問題を言う権利はない
 朝鮮学校側が「拉致問題をきちんと教えている」と主張しているのとはあまりにかけ離れている
 教師は日本人を指す蔑称の「チョッパリ(獣のひづめ)」「倭(ウェ)奴(ノム)」と連呼し、歴史の
 授業で生徒に感想文を書かせたが、「教師が反日的な方向に誘導するため、皆、いい成績を取ろうと
 反日的な文章を書いた」という。「どうして日本が嫌いになるよう教えられなきゃいけないのか」と感じた。

 生徒が北朝鮮について「独裁」と漏らすと呼び出された。教師の板書の間違いを指摘しても
 叱り飛ばされる。「目上の言うことを聞くのが朝鮮文化だ」。教師の指導は「絶対服従だった」と今、思う。
 生徒が朝鮮学校から移ろうとすると、この学校では教師や同級生が集まって思いとどまるよう圧力を
 かけたという。学校側は他校に受験し直すのに必要な書類の記入を渋り、「内申書はゼロだから」と告げた。

 朝鮮学校側は「在日差別が続く中での民族教育の必要性」を強調し、無償化や補助金問題では
 「子供たちの学ぶ権利や人権の保障」を強く訴えている。

 しかし生徒は「人権というなら国や自治体は無償化で学校を支援するより、生徒が自由に学校を
 選べる環境を作ってほしい
。学校を変わると一時的に苦労するが、朝鮮学校に通い続けると日本社会に
 適応できず苦しむ」と語った。

 別の学校に移った高校生が耐えられなかったのが「反省会」と称するホームルームの
 存在だった。クラスはいくつかのグループに分けられ、一日を振り返って得点をつけさせられる。
 教室で日本語を使ったら減点。
 北朝鮮で職場や地域ごとに相互批判させられる「生活総和(総括)」の朝鮮学校版だ。
 学費面での不公平感も拭えなかった。毎月、授業料に加え、施設修繕費などとして4万円近い
 金を納めさせられたが
、学校の設備はボロボロのまま。「お金はどこに行っちゃったんだろう」と感じ続けた。
 朝鮮総連職員の子供たちは学費さえ免除されていた。この事実は他の学校関係者も証言している。

 2002年の日朝首脳会談で金正日総書記が拉致を認め、謝罪してから故金日成主席、
 金総書記父子礼賛や反日教育といった教育内容は変わったとされる。
 しかし生徒が通っていた朝鮮学校では、故金主席の業績を称賛する教科書記述を暗記させられ
 北朝鮮の経済発展をたたえる映像を見させられた。教師は「わが学校は世界的に優れた教育だ」と
 自賛したという。

 補助金問題で大阪府は、教室に掲げた金父子の肖像画を下ろすよう要請した。初級(小)学校など
 既に肖像画を取り外した学校も少なくない。
 しかし生徒は「小学生のころ、肖像画が外されたが、教室の横の壁に金日成の別の写真が
 掲げられた」と振り返る。

 神奈川の補助金問題でも学校側は拉致問題などに関する記述を訂正したとしているが、
 多くの学校で変わっていなかったことが判明している。
 生徒も「絶対変わっていない。教師のメンツを考えると変えられるわけがない」と断言する。
 こうした状況でも通い続ける生徒がいるのは「幼いときからこの世界に漬かって日本の
 学校を知らない」からだという。
 授業内容があまりに違い、日本の学校を受験しにくい点も挙げ、「朝鮮学校内で日本の
 学校の説明会を開いたりして他の学校に行きやすいようにしてほしい」と訴えた。(以上、抜粋)


================================


貴重な告発です。
予想されていたような内容が実際行われていることを裏付ける証言です。

金正日を崇拝し、徹底的な反日教育で工作員を作り日本で活動し朝鮮の為に動く。
朝鮮総連傘下の朝鮮学校。

こんな学校が日本に存在する事すら、異常な事ですが、
さらに日本国民の税金で無料にしてあげようってんだから、
日本人は優し過ぎる通り越してバカです。

でもこの告発を聞くと朝鮮学校の生徒もある意味犠牲者思えてきます。
授業料の他に取られている4万はおそらく北朝鮮に行っているのでしょう。
無償化になったら、今度はその分も北朝鮮に送られるのは自明。
つまり、単純に「反日教育だから」という問題じゃなく、
北朝鮮と言うテロ国家の体力を維持増強する事に繋がっているんですね。
我々日本人の税金で北朝鮮を存続させる。
核を作り、人権すらない狂気の独裁国家。
この日本の脅威、世界の脅威を存続させている我々日本人の税金。
そして日本人が拉致されている。核が向けられている。

やっぱりこんなのいやですよね。おかしいですよね。

 

まぁ、何がおかしいって、

そんな朝鮮政党民主党が日本で政治やってる事が何よりおかしいのですが。 

 

しかし朝鮮人でも、この元生徒ようにまともな感性の人も当然いるんですね。
この元生徒には貴重な内部告発に感謝するとともに、身の安全には十分に注意して欲しいです。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (キセキ)
2011-10-15 22:23:07
ミサイル打ち込むべきかな、朝鮮学校には。
返信する
世界最貧 (Kayo)
2011-10-18 05:15:06
核を作り、人権すらない狂気の独裁国家

これに「世界最貧」という言葉も付け加えてください。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2011-10-19 00:03:48

キセキさん、こんばんは。

そういった荒療法も必要かも知れませよ。
百年単位の長いスパンでみれば、きっとその行動が正しかったと評価されるはず。
あー誰か実行してくれないかな。。。冗談です。。。




Kayoさん、こんばんは。

そうですね。
素晴らしき社会主義を謳いながら
社会主義の崇高な理念である「平等」からかけ離れた、一部の特権層と最貧な人民という超格差。
そんな国と蜜月な民主党を私たちは早く何とかしなければなりませんね。



返信する

コメントを投稿