負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【ありえない!】 年金の掛け金なしでも、受給しろ! 【朝〇人】

2011年10月19日 23時14分37秒 | 韓国朝鮮

 

■図々しさ大爆発! 一銭も掛け金払わず、でも年金よこせと大騒ぎ!

 

近年、話題に事欠かない年金の話。
今の民主党も受給年齢をさらに引き上げようとして、68歳からとか言ってますね。
一体、自民党政権時に言ってた「100年安心プラン」ってどうなったのでしょうね。
これじゃ100年安心どころか、2,3年で不安になってしまいますね。

さて、年金といえば、朝〇人がこんな裁判を起こして騒いでるというニュース。
目出度く敗訴しましたが、しかしまぁなんとずうずうしい連中でしょう。

============================
<在日無年金、高裁も請求棄却=「国籍差別は違憲」認めず-福岡>

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011101700032
 外国籍を理由に老齢年金を受給できないのは違憲などとして、福岡県に住む79~89歳の在日韓国・朝鮮人と遺族の計9人が、国に1人1500万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が17日、福岡高裁であった。森野俊彦裁判長(木村元昭裁判長代読)は「在日コリアンについては歴史的経緯などから特段の配慮が必要と認められるが、自国民と同一の社会保障を与える法的義務があるとは言えない」などとして、請求を棄却した一審福岡地裁判決を支持、原告側の控訴を棄却した。原告側は上告する方針。
 同様の集団訴訟は大阪、京都で起こされ、いずれも最高裁で原告側敗訴が確定した。(2011/10/17-12:16)

============================


朝〇人は、年金を一銭もおさめていません
そのくせ、「何で、ウリたちに年金よこさないんだ!差別ニダ―」と騒いで裁判まで起こしている訳です。

あったりまえだろぉぉぉぉ!
掛け金払ってねーんだから、もらえなくて当然だろうが!
アホかこいつら、どれだけ図々しいんだ。


皆さんご存知の事と思いますが、今の年金制度は25年以上掛け金を払い続けて、やっと受給資格がもらえます。
つまり、24年間11か月の間、まじめに掛け金を収めてきても、
25年という条件に満たないという事で、受給できない日本人が何万人もいというのです。
こんな人は本当に同情すべきで、なんとか救済処置を願いたいと思うのは自然な事でしょう。

そんな不遇な日本人を尻目に、朝〇人達は掛け金0の癖に年金よこせって言ってるんです

こんな事が許される訳ない。

金に困って泣きつくなら素晴らしき祖国だろ。
お前たちの大嫌いな日本に頼るな。

しかし、日本には沢山の様々な国の定住外国人がいるけど
この手の騒ぎを起こすのって、決まって朝〇人な

そもそも年金制度の一つの意義として、
「長い間、日本の為にご苦労様。このお金で余生を少しでも楽にしてね」
という、国への貢献に対する感謝労いの意味合いがある。
それを日本に貢献どころか反日が人生の生きがいというような朝〇人が一銭も払わず金だけよこせってんだから
いかに朝〇人の主張が常軌を逸してるかが分かると思います。

そもそも、在日朝〇人も当時から年金制度に加入するチャンスがありました。
その時、朝〇人の団体である総連・民団はどんな言動をしたかと言うと、
「日本人じゃないから払わない・我々はいずれ祖国へ帰るから払っても無駄になるから払わない」
と言ったから対象除外したのです(今は入れます)。

当時、自分らで
掛け金を払わない=年金を受給しない
という選択をしたわけです。

 

しかし!やっぱり日本は居心地がいいので、帰りたくなくなりずっと住むことになり
そうなると老後の年金が欲しくなり、辛い辛いと言って
「(払ってないけど)年金よこせ」と言い出した。
それはダメだと言えば「差別!差別!」と喚きだし、
こういった裁判に至るのである。

まったく日本人の常識を逸脱している民族です。
神経疑います。


まぁ、結果として朝〇人の敗訴でめでたしめでたしですが、
目出度いとも言ってられません。

何と言っても、日本人でも中々もらえない「生活保護」はなぜか朝〇人には簡単におりると聞きます。
貰う方も払う方も「年金が無いんだから」が大きな論拠になっているでしょう。

なんで、日本のお金で日本に勝手に住み着いた他国の反日意識丸出しの人らを養う義理があるんでしょうか?
彼らの殆どは、戦後のドサクサに日本に密航してきた人らの末裔ですぜ!

さらに、多くの各自治体で「福祉給付金」なる不思議なものが在日朝〇人に支給されています。
私の住む区でも、毎月12000円も在日朝〇人に支給されているんです。
きっと、あなたの町でも支給制度があると思いますので調べてみてください。
(名称は自治体によって異なったりします。詳細は「福祉給付金 朝〇人」で検索!)

なんなんでしょうかね、これ。

もう一度言います。
連中の殆どは、戦後のドサクサに日本に密航してきた人らの末裔ですぜ!
「日本に強制連行されてきた!」などと開き直ってますが、
嘘嘘嘘の嘘っぱちです!


皆さん、知っておきましょう。そして広めて下さい。
私たちの血税が、このようなかたちで使われていることを。
反日しながら生活保護をもらい、そして福祉給付金などの意味不明な支給金を受けていることを。
そしてまた、掛け金を一円も払わずとも、年金よこせ、よこさないなら差別だと全国のあちこちで裁判まで起こしている事を。
そしてそんな人らは、世界一の反日民族であり、
そしてそんな人らから献金を受けて、日本人を蔑にしても連中の為に日々汗を流しているのが、ご存じ民主党だという事を。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掛け金なし需給は朝鮮人より (キセキ)
2011-10-20 17:54:24
上野のホームレスやワーキングプアにしろよ!
税金払わないバ韓人にはしません!追放なりすべきだ反日の在日は!
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2011-10-24 22:28:25
キセキさん、こんばんは。

在日はそれでなくても様々な特権を受けてます。
本当に図々しいです。
困っている日本人を優先しろ民主党!ですね。


返信する
Unknown (地球人)
2019-07-24 14:16:12
歴史を知らない人が、片面サイドから意見するとこういう文面になりますよね笑
それに加え「負け豚の遠吠え」というタイトルを見て笑ってしまいました。
文書を読んで、ピッタリだったので笑。
片面サイドしか見られない、人種差別する人、もうそういう時代じゃないですよ苦笑
歴史をもっと大きな視点から見られるようになって、そして遠吠えしてくださいね。
返信する

コメントを投稿