負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【大津事件】 大津いじめ自殺事件の登場人物 その3

2012年07月25日 12時19分18秒 | 政治ニュース

 

■ 日本人離れした卑屈な大津いじめ事件の登場人物がいろいろと臭い。

 

連日テレビで報道されている滋賀県大津のいじめ自殺事件。

情報が出ればでる程、卑屈極まりない、この異常ないじめ事件。

何が異常かって、学校や教育委員会がいじめ隠避するのは、いつもの事だが

舞台となった滋賀県や大津市が行政組織ぐるみで隠避工作をしているような点でしょう。

市民県民の生命安全を守る義務を要するその行政組織がね。

何せ、人がなくなってるのに警察が被害届を三度も不受理にするってんだからね。

(騒ぎが大きくなってやっと動いたけど)

 

そんで、このいじめ事件の登場人物が予想通りの臭さなので

書き留めようって、ことで、書いた前回、前々回の続き。

【大津事件】 大津いじめ自殺事件の登場人物 その1

【大津事件】 大津いじめ自殺事件の登場人物 その2

 

 

■登場人物その4 現大津市長 越直美

 

まさにいじめの舞台の滋賀県大津市。

現場となる皇小山中学校は市立学校であるから、

この市長が学校の権限と責任を負う立場だ。

この人、現大津市長 越直美

少し前にこのブログでも取り上げた

神をも冒涜する日本文化破壊に加担した

左翼フェミニスト市長。

【神をも】 左翼フェミニストによる日本文化破壊工作 【冒涜】

いうなれば、現滋賀県知事 嘉田由紀子の子分に当たる人物。

さんざん、いじめ問題を隠避した挙句、

形勢が不利になると見るや、慌てて

損害賠償請求訴訟での和解を表明。

被害者家族は、真相究明に全力を掛けて欲しいだろうに

「金あげるから、まぁ穏便に行こうぜ」

って事だろうか。

ちなみに和解金は、大津市長 越直美のポケットマネーではなく

市民の税金である。

 

 

■登場人物その5 滋賀県選出 民主党川端達夫衆議院議員

 

先述の現滋賀県知事 嘉田由紀子、及び現大津市長 越直美と

タッグを組んで、今回のいじめ殺人事件の隠避に走ったとされるのが、

我らが民主党、 滋賀県選出 川端達夫衆議院議員という。

(この川端は国務大臣、総務大臣とうの大臣職にある) 

川端の前に、この滋賀県に本拠地を置く東レという企業について。

東レという企業は極めて媚韓の売国企業であるとされております。

また、 川端も元東レ社員である。

(以下、2chに投稿された「じゃあのwww」さんの書き込みを参考に編集)

==========================

<飯島名誉会長が大韓民国「修交勲章光化章」を受章>

http://www.jke.or.jp/column/column_inside.php?id=926

 

この度,日韓経済協会の飯島英胤名誉会長が東レ役員および日韓経済協会会長として尽力された

日韓間の投資,貿易,経済交流の促進に関する功績が高く評価され,

韓国政府から外国人に授与される修交に関する勲章としては最高位(1等級)である「修交勲章光化章」を受章しました。

授章式は5月31日に大韓民国大使館(東京都新宿区)において開催され,

韓国大使館と東レの関係者も多数参加して,式典およびレセプションが盛大に執り行われました。

 

 

 

<東レ「韓国に世界最大の炭素繊維生産基地を建設」>

http://japanese.joins.com/article/750/136750.html

2011年01月18日14時57分

[? 中央日報/中央日報日本語版]

17日にソウルのプラザホテルで開かれた投資計画発表会。李泳官東レ先端素材社長(右)と日覚昭広東レ本社社長。

 

  東レ先端素材の李泳官(イ・ヨングァン)社長(63)と日覚昭広日本東レ社長(62)が17日、ソウルプラザホテルで記者会見を行い、「慶尚北道亀尾(キョンサンブクド・クミ)の国家産業4団地にある第3工場に炭素繊維生産ラインを建設する」と発表した。日本と米国、フランスに続く東レグループの4つ目の炭素繊維工場となる。

  李社長は「近く年産2200トン規模の炭素繊維工場を着工し、2013年初めに量産に入る。2020年までに年間生産量を1万4000トンに増やす」とし「これは亀米工場が市場シェア12%で、世界最大の炭素繊維生産基地になることを意味する」と説明した。

  東レは今年500億ウォン(約37億円)、2020年までに4800億ウォンを炭素繊維事業に投資する。炭素繊維は耐熱性と弾性・耐衝撃性が優れた素材で、航空機の胴体からロケット・造船・建築用構造材とゴルフクラブ・テニスラケットなどスポーツ用品の材料などとして使用される。

  李社長は「簡単に言うと、アルミニウムより軽く、鉄より強度・弾性が優れた‘夢の新素材’」とし「こういう特性のため、最近、未来型自動車の素材に浮上している」と説明した。

  また自らの持論を改めて明らかにした。「素材会社は適期の投資が重要だ。われわれは05年から光拡散フィルムなどIT素材生産ラインを増設し、ちょうど三星(サムスン)電子・LG電子が液晶表示装置(LCD)事業を拡大するのに伴って会社を育てた。今回も同じく、国内自動車・電子企業と協力しながら、2020年までに炭素繊維関連市場を10兆ウォン以上に育成し、3万件の雇用を創出できると期待している」

  東レの日覚社長は対韓投資の背景について「安くて安定した電力調達、韓国政府・地方自治体の税制支援などを考慮したが、何よりも‘優れた経営資源’があった」とし、李社長の経営能力を高く評価した。李社長は「10年ほど前の工場長時代、エンジニア部門長だった日覚社長に会い、信頼を築いてきた」と2人の関係を紹介した。李社長は「おかげで今回も先手の投資ができることになった」と喜びを表した。

==========================

 

記事の通り、この東レという企業は異常なまでに韓国に密接な企業で

その本拠地が今回の事件の舞台の滋賀県大津という。

 

で、話を地元選出の民主党川端達夫議員に戻すと

この韓国企業東レから獏大な献金を受けてる模様。

 この滋賀県の「政治団体収支報告書要旨」というページから調べると

http://www.pref.shiga.jp/senkyo/seiji_shikin/seijishikin_syuushi.html

民主党川端達夫議員の政党支部に

東レの労組と東レ本社から毎年相当額の金の流れが確認できるようだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

民主党滋賀県第1区総支部

国会議員関係政治団体の区分 法第19条の7第1項第1号

公職の候補者の氏名 川端 達夫

 

平成22年度 寄付の内訳

 全東レ労働組合連合会 7,500,000

 東レ(株)      9,400,000 東京都中央区

 

平成21年度 寄付の内訳

 全東レ労働組合連合会 7,500,000 大阪府茨木市

 東レ(株)      9,400,000 東京都中央区

 

 

平成20年分 滋賀県政治資金収支報告書の要旨

http://www.pref.shiga.jp/senkyo/seiji_shikin/h21/H20shuushihoukokushoyoushi.pdf

全東レ労働組合連合会7,500,000 大阪府茨木市

東レ㈱9,400,000 東京都中央区 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この韓国ズブズブ企業の本体及び労組から

毎年それぞれ1000万近い献金が確認できますね。

額がハンパじゃない。

 

やはり我らが民主党議員。

朝鮮企業とのズブズブぶりは健在です。

 

で、こういった議員が、

 

こういった県知事と

 

こういった市長と

 

タッグを組んで

 

 

朝鮮やの絡んでるやも知れぬ

重大ないじめ殺人事件をもみ消そうとしてたのか?

市長、知事、そして県選出国会議員が、

行政組織がフルに動いて

日本人の尊い命を踏みにじり

朝鮮が絡むやもしれぬ事件を隠そうとしたのでしょうか?

 

さまざまな情報の信ぴょう性は不明であり

断言はできない事かも知れないが

行政や学校が情報を隠し正しい情報を提供しないならば

こう考える人が出てしまうのは仕方ない事だと思う。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒトモドキだー!! (ミラクル)
2012-07-25 13:00:40
キモイよーその人たちこそ被害者に謝罪しろよー!!
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-07-31 12:21:16
ミラクルさん、こんにちは。

サヨクや朝鮮人が絡んでくると
必ず気持ち悪い展開になります。
返信する

コメントを投稿