hitorigoto 2

  笑顔までの距離

風力コロコロ変わり ナンギやった

2023-04-08 23:21:15 | WIND
北西の風が吹く予報 早朝からグループラインが鳴りまくる

みんなあちこちのゲレンデへ行ってる さてオレッチは何処へ行こうかと考えながら溜まってる仕事すこしでも進めてた

となるとヤッパ近所の海 最近みんなウイングしだしてて練習のため砂浜の海へ行きよるしなあ 少ないやろなあ



到着 イマイチ吹いてない 無駄足やったかと思ってたら上がってきた 良い感じ 




セイルは5.3か5.8か迷った挙句 5.8  板は92





さっさと着替えて出廷 沖合は海面グチャグチャで乗りにくい それも3往復目には風も上がりなおグチャグチャ かなりオーバーで辛い

セイルを張替える4.7を出した


出ようかと思うと風は落ちてる感じやし けどまあアウトは入ってるみたいだしと4.7で出る






インサイドは若干アンダー アウトはまあまあ良い感じ でもすぐ落ちてまた5.8に入れ替え 数往復してまたガンガン上がってきたのでまた4.7に変更





最初から5.3張ってりゃ良かったんちゃうん ヤレヤレだわ

数本乗って 風向きが北に変わって落ちてきたので終了 途中漁船に轢かれそうになったり 港入口付近エンジン航行しているヨットがボーっとしてるのか避けようともしなくてニヤミス するし ヒヤヒヤもんが多かった


とにかく海面汚いのは面白くないわ スピード出せないし オーバーでこらえられない セットがそろってるなら うねりが大きいのは楽しいんだけどなあ 風も強弱もありヤッパ5.3やったし なんか疲れたウインドでした
 



さあ明日も普通にフツーに



ではではまた明日・・・







・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも思案六歩 | トップ | キラキラの海 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事