hitorigoto 2

  笑顔までの距離

初めての塩屋

2024-04-25 23:58:10 | WIND

なかなか風が吹かない 吹いてもチョロチョロ

GWも期待薄 天気予報は半日スパンでコロコロ変化する

風なんて1時間おきに北になったり西になったり 要するになかなかできないってことか

 

ということもあり2時間半近くかけて和歌山塩屋まで遠征 大阪ではどこもかしこも吹かなさそうだし

 

朝5時12分出発 寝不足だ 前日に髪をセルフ染めして頭が痒くなり3時過ぎ目が覚め寝れてない ヤレヤレだ

7時半過ぎ到着

 

ここで良いのかな 初めて来たので分からない 画像をラインで送って確認 すぐ返事が来たここのようだ

天気は久しぶりにピカピカだ しかし風は弱し 

 

 

 

とりあえずウイングは6 フォイル1080にした

道具を組んでると2人到着 3人貸し切りだわ

 

出廷してみる なかなか弱い一生懸命仰いでようやく浮きだす感じ 今日は疲れそうだ

北風なのでフラットらしい それは助かるが弱いのでなかなか練習にならない

たまに吹くブローをひらいながら練習 ジャイブの完成度上げなくっちゃ

とは思うけど弱い風の中たまに来るブローで沖へと足を伸ばしてしまう

それよりインサイドで何度もジャイブ練習しないとなのに

そんなこんなで弱い風の中3時間半くらいは乗ってた けど飛べないことも多いので時間のわりに練習薄め

 

途中からフォイル1480に変えて少し浮き上がりやすくなった

けど あまり進歩感じないというか やっぱまだまだアカンやんと思わされる日だった

 

途中からあとから2人きて5人の貸し切りでしたわ

 

2時ごろまで乗って風も弱くて楽しくない練習なんないで終了 

 

それでも天気良い中 久しぶりに海に入れて良かった できればしっかり吹いてる中 練習したいわ

 

 

 

さあ明日も普通にフツーに淡々と

 

 

ではではまた明日・・・

 

 

 

 

 

・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報に期待して | トップ | うわっ コード切れてたし »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事