hitorigoto 2

  笑顔までの距離

キラキラの海

2023-04-11 23:38:37 | WIND
昨日は南風 昼から吹き上がる感じなので早めに少し仕事片付け10時に出発 発送済ませて弁当買って11時半には着くかな

と 思いきや 事故みたいでバイパスが乗っていきなり混んでる しかも通行止め 途中強制排出 国道に降りるまでも合流した国道もババ混み

ナビ見てナチこちウロウロしたが結局2時間半かかった到着12時半 ヤレヤレだ



風はチョイと落ちてるようで ウイングがプカプカしている感じ しばらくしたら吹くやろ弁当食って風待ち



暫くすると風が入りだした 少し抜けもあるようだ

まだウイングでは初心者が帰ってきた ウインドに乗り換え



道具をセット 板は92 セイル5.3



出廷 インサイド少し抜けるが何とか惰性で走れた

アウトはガンガン吹いていて 5.3オーバー 4.7ベストやったかな それでも耐えられなくはないのでそのまま歯食いしばって乗る

数本乗って また上がったのでセイルセッティングを変更し板も90にフィンは迷ったが28㎝にしてみた いつもなら30㎝で行くけど試してみたかったので変更 出廷少し楽になったのか風が弱くなり始めたのか まあ少し楽にはなったかな


数本乗って風が落ち抜けが酷くなってきたので浜に戻り風待ち なかなか上がってこなかったので終了とした

その後また風が入って乗りたかったけど30分ほどしか吹いてなかったし まあいいや また週末吹きそうだし


既に初夏 一番好きな季節 水を頭からかぶるとまだ冷たく感じるけど 夏を間近にキラキラの海を見るのは

ビーチボーズになってるような感じで年甲斐もなく毎年嬉しくなる 





な~んてな





さあ明日も普通にフツーに




ではではまた明日・・・







・・・



















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風力コロコロ変わり ナンギ... | トップ | デカいはんぺん »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事