hitorigoto 2

  笑顔までの距離

いつまでも思案六歩

2023-04-07 23:29:10 | hitorigoto
玄関先 家の片隅に咲く花 良い香りだ この花見守って10回目

多分 この家の前住人も大事にしてたんやと思う 抜いてないんやもんな

雨の中満開 花がなかなか重そう垂れ下がってる 




一気に満開かあ 一気に終わるやん 長く楽しめるように少しずつ咲いてくれた方がいいんだけどなあ

こいつをなんとか鉢に植え換えれんもんやろか 基本雑草というか 勝手に生えてるんだし

生命力はあるというか強いはずなんだろうけど なんか思い切りがつかん

まずこれは球根類になるんやろか さあてどうすっかなあ

まあ多分このまま11回目いくな




さあ明日も普通にフツーに



ではではまた明日・・・








・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んでいくフーセン | トップ | 風力コロコロ変わり ナンギ... »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事