hitorigoto 2

  笑顔までの距離

春やなあ 平和やわ

2024-03-31 23:48:30 | hitorigoto
和泉市にある花畑 無料で入れる 季節に合わせていろんな花を植えている

この時期は 何やら沢山咲いてるかなと行ってみた


そこは楽園みたいな感じやった






























まあ チューリップもいっぱいやし 菜の花畑ではミツバチが忙しそうにウロウロ手を出しても気にしてない普通に触れるし

一生懸命ハチの姿をカメラで追ってしまってた 平和やわ


沢山の人が見物に来てた 暖かい日ロンT一枚でヘッチャラ初夏の陽気だわ

ベンチでボーっとチューリップ見てると 頭の中までチューリップ咲いてきてるのか空っぽになってるのがわかるわ 平和やわ


ソメイヨシノはまだまだかな けど山桜はしっかり咲いてる 桃梅も満開 ピンクの花が多い

ヤッパ春はピンクなんや 平和やわ




さあ明日も普通にフツーに淡々と




ではではまた明日・・・








・・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトレターにしとかんと | トップ | ココスヤシ植え替え »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事