hitorigoto 2

  笑顔までの距離

夏の気配がしてきた

2024-04-14 23:53:15 | 山登り と sanpo
朝からピーカン キラキラの天気

勿体ないので出かけてみる ついでに少し仕事をこなして 仕事がついでの方だな

岸和田にあるトンボ池公園散歩 

ソメイヨシノはもう葉桜だが八重桜が良い感じ



まだ若い小さい木だけどな

公園を運動がてら散歩

日陰のベンチでゴロン ウトウト昼寝 気持ち良かった その後スッキリ

カモも散歩かい なんやつついてる 空腹なんか 鳩でもあるまいし道端でつついてるのも珍しい気がする


クリスマスローズ こんな時期になあ クリスマスなんてつく名前の植物かあ
知らんかった 名前のわりには華やかさないな


2時間ほどブラブラしてみた

半袖Tシャツでジャストの気候 冬が長かった気がする分いきなり夏がガツンとやってきた感じだ 

オレッチとしては夏が早いのは良いけど もうチョイ春期間あってもよろしいかと




さあ明日も普通にフツーに淡々と




ではではまた明日・・・





・・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家のリフォーム開始 1、2... | トップ | 南風に恵まれた »
最新の画像もっと見る

山登り と sanpo」カテゴリの最新記事