hitorigoto 2

  笑顔までの距離

チューリップとサクラ

2024-04-06 23:35:43 | hitorigoto
チューリップがようやく咲きだした





最初に咲いてたスイセンは終わってしまって萎れたが入れ替わりで咲きだした 

別の鉢にしとけば良かった 同じころ合いで咲くだろうと思ってたんだけどな

チューリップも終わったら株分けしてしまうかな というか来年も咲くのかねえ 





天気良い土曜日 ベランダで花見焼肉

今年は雨ばっかでアカンかなと思ってたが天気もコロコロ変わりうまく晴れてくれた



ビール飲んで良い感じ TVCMで見るアサヒのおつかれ生です と キリンの晴れ風 両方とも初めて

ん~ そうだなあ晴れ風の方が好きかな もっと好きなのはエチゴビールだけど

ヤッパ フルーティなのが好きだわ

少し飲んで日頃の睡眠不足からかウトウトしてしまった気が付くと2時 そこそこ寝てたな

最近どうも睡眠がとれてない 一日中眠たいて言ってもいいくらい

子供の頃みたいにシッカリ寝たいんだけどなあ





さあ明日も普通にフツーに淡々と



ではではまた明日・・・







・・・






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微風でウイング | トップ | チョー満開 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事