hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ホワイトレターにしとかんと

2024-03-28 23:27:07 | hitorigoto
先日換えたタイヤのホワイトレター部分がブルー文字になってて気持ち悪い

ケルヒャーでそぎ落とす

しかしいくらかけても青が落ちきらない なんでなん他のメーカーなら綺麗に落ちるのに





まだ薄皮が残ってる感じ 


しゃあないので嫌だけどパーツクリーナーでそぎ落とすことにした 直接かけるのはゴムが傷みそうなのでウエスにつけて擦る

チマチマと4本繰り返す だいぶマシになったけどそれでも取り切れてないかもやな



画像では違いが良く分からん

けどこんなもんでいいやろ なにんやかんやとやらしいタイヤだ



ついでにホイールもしっかり磨いといた 

車の掃除なんてほぼほぼしない こいつも新車で買ったが5年に1度くらいかも トヨタでのオイル交換時に洗ってくれるのでそれで十分やし

しかし何となく磨こうと思ってしまったので ホイールだけピカピカに 

さすがにメッキホイール光っとるわ 気持ちよろしいな



そうそう長期間積んでたタイヤの中からヤモリの乾燥死体が出てきた



全然出れたろうになんでなん 焼酎に入れたろうかしら




さあ明日も普通にフツーに淡々と




ではではまた明日・・・







・・・
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H20とナスカー比較 | トップ | 春やなあ 平和やわ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事