hitorigoto 2

  笑顔までの距離

納屋にしてた棚の解体

2024-04-03 23:13:50 | hitorigoto
敷地内に置いていた鉄骨の棚を処分することにした 

10年ほど前にここに越してきて小屋や納屋を増設ばっかしてた4つ作った 

それが時は流れいよいよ解体するレンジに入った 何となくせつない気もする



まあ仕方ないわな 一番簡単なこいつから

とにかく大きい高さ2.5m幅2.0奥行90㎝ ということで重たい

ここに入れるときは根性で悩みながら入れたがもういらないし そのままじゃ出せないようになったのでカットしてだす



荷物を移動し上につけてた屋根を外して ぐるりを囲ってたシートを外して 底板にしていた板を3枚外しておいた



どうカットすれば一番手数少なくて済むか考えた 土台はカットするには大変すぎるのでこのサイズに合わすのが良いんだろ

2,3段目の区切りのパイプを4本カットした




あとは両サイドをカットしてベース部分と同じサイズにした

カットしたところは持って出れるがベース部分は持てるかなあ まあここまで運び込んだんだし大丈夫なんだけど




これをここにセットして何年くらいかな9年くらいは経つかな 在庫も年月経て減ったってこと

他の小屋も在庫が減ってきてる 整理すればもう一つ要らないくらいだわ

在庫 出来ればあと9年もたせりゃいいかな 

けどなあその前に無くなりそうな気もするけど それはそれでヤバくてどうしたもんかな

まあ別にいいか 何とかなりそうだし





さあ明日も普通にフツーに淡々と




ではではまた明日・・・








・・・









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココスヤシ植え替え | トップ | また今年も »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事