hitorigoto 2

  笑顔までの距離

賑やかに咲きだした

2024-04-08 23:32:17 | hitorigoto
よく考えると チューリップの色が違う気がする

赤や黄色とか言われた気がするのだけど

白と 白と赤のコンビだし 花びら先っぽヒラヒラしてる のはまあ良いか珍しい





一週間くらいは咲いててくれるかな 

一子相伝のチューリップ 凛として咲き誇るのがおにあい 

終わったらまた球根のケアしてやらないと 上手くすれば何度も咲くようだし楽しみが増えたわ



直植えのきいろはななも6分咲き



こいつはどうもヒョロヒョロ伸びてしまう 支えてやらんと地を這いつくバラ

多分 日光が当たらんから伸びてくんだろうなあまた幾つか株分けして鉢に植えてベランダで育ててみっか






さあ明日も普通にフツーに淡々と




ではではまた明日・・・







・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョー満開 | トップ | 朝から海へ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事