好きと×4言いなさい この場で!!

Since Oct 13,2005
~南相馬市から発信~

番長にはズタズタにやられました

2006-01-03 01:41:08 | 飲み食い
完敗です
男前もジョニーも本来木綿豆腐堅め派な硬派なおいらにはうめぇや程度だったのに
番長はボディーに炸裂してきました
いいちこお湯割りで挑んだものの
レンジで1分ターンテーブル回して醤油垂らして
美味い
きわだつ辛さでおなじみのSB練りからしをちょいと付ければこれまた絶品

番長強い
次回はがんも番長に挑んでみたい


ちなみに男前ものは豆腐と思っちゃいけません。豆腐の概念変わります。
何かの料理に使えそうななめらかな舌触りが男前。

しかし男前のページですっかりお魚天国以来の食べ物ソング再燃させられ
いかなごの歌(ここからMP3が拾えます)
http://www.eurus.dti.ne.jp/~kinako/ga/ga-ik.html
いーかなGo!♪

永山豆腐店
http://www.hifumi.co.jp/tofu/tofu_extra_3.html
とーふっ♪

それよりコロッケの歌が気になるんですな
http://www.village-a.com/560/
何故かビデオクリップしか見れない(ジャスコで聴けるかな)

最新の画像もっと見る