好きと×4言いなさい この場で!!

Since Oct 13,2005
~南相馬市から発信~

ダイエットと言えるのか

2009-02-13 21:55:48 | ダイエット、健康
約3ヶ月
2キロ半戻しました
ダメだなぁ・・・・・・・
上司が昼飯付き合うとバカみたいに食うんですよ
同僚も
今ペーペーなので仕方なく行くんですけど本当はコンビニおにぎり2個も食えば十分なのに
この不景気、安い給料でそんな昼飯に千円なんて出したくないのに
てことで気付いたら胃袋がでかく?なてしまい。
だいたい定食屋で丼物とかきあげうどんセット(どっちもミニじゃなし)なんて食ってるんじゃ駄目だろと
しかもみんなそんな感じ
寿司とかき揚げうどんとか必ずセットで出てくる
もう勘弁してくれよ
最初の頃はさすがに食べきれなくて残してたけど最近食えるようになってきた
というかいいのかこんなんで
上司がぽにょ、同僚がぽにょ、ダメだろ普通
というか前の会社はそいう人は指導うけて改善できなければ降格させられたのに
今度も一応上場してんのに

と帰り道、カレー屋があった
インド?な店主がガラス越しにナンを焼いている姿が見える本格派
しかしガラスに飲み放題と貼って有るんだが
何が飲み放題なのか・・・・・・・
1時間1500円
2時間2000円
飲めますか?
カレー屋で
確かに飲み物だという人は居ますけど
自分も前にそういう人とココイチ行って目の前で1キロ飲んでるとこ見ましたけど
1時間でも飲みたくはないなぁ・・・・・・・


最新の画像もっと見る