好きと×4言いなさい この場で!!

Since Oct 13,2005
~南相馬市から発信~

4ヶ月で15キロ痩せたが

2008-11-08 01:28:50 | ダイエット、健康
本格的に始めたのは多分7月半ば過ぎ頃と思う。
だいたい4ヶ月で15キロ減らした
で、顔に小じわが増えたので肌水パックやら乳液やらしてみたりしてるんだが
なにげに取りすぎた乳液を手に塗って気付いた。
手も小じわが
ていうか痩せた
ていうかしなびた
ぷっくらしてたんだがなんか手の甲のニクも取れた。
早く皮縮めぇ
今日ついついかき揚げな天ぷら揚げてうどん喰ってしまった。
なんかもたれる。
油ものきついなぁ
最近ごはんお代わりするともたれたり猛烈な睡魔に襲われたり
適量はさっくり目で1.5まで。
味噌汁が倍。
野菜を多く採っている。
なんか粗食だなぁ
金かからないからいいけど。
ちくわとか油揚げとか豆腐とか
使い切らずに使う分だけ切ってあとはしまうみたいな
全部投入はしなくなった。
ナスは油すげー吸うから軽く茹でてから炒めるとか油あんまし使わず色々できるようになった。
仕上げに香り付けにごま油ちょいとたらすとか。
なんか料理に幅ができたぞ。
健康診断が迫る中、最低でもあと2キロ行きたい
脂肪肝状態だったがこんだけ痩せれば大丈夫かなと。
あとしばらく酒やめとこうっと。


最新の画像もっと見る