好きと×4言いなさい この場で!!

Since Oct 13,2005
~南相馬市から発信~

風に吹かれて豆腐屋ジョニー(男前豆腐店)

2005-12-30 21:08:12 | 飲み食い
水も滴るいいトウフな男前とうふを先日食してから久しい今日この頃
2005年ももう終わるその前にやり残したことはないか!!
そうだ、ジョニーだ
葛飾の高砂駅前のヨーカドーで「なんだこりゃ?」と見て
テレ東のワールドビジネスサテライトのトレンドたまごで見てから気になりだし
地元で発見!!
ようやく男前を食べてみれば
けっこう美味かったりする

本日決行。ジョニー捕獲。
で、男前は売り切れてたりする。
市民で男前が増えてきたのはいいことだな。
晩飯食ったあとだから明日腹に入れるとする。
<食い物リスト>
 ・あの麗しのお嬢さん
 ・風に吹かれて豆腐屋ジョニー
 ・喧嘩上等湯豆腐野郎
 ・厚揚げ番長4枚斬り
 ・がんも番長(2個入)
 ・男前豆腐

しかし、豆腐屋のWebサイトじゃねぇよこれは
通販コーナーおもしろい
>抱かれたい豆腐No.1 男前豆腐店がお送りする5曲入ロケンロー!俺達のサウンドトラックなんだぜ。
とか歌まであるよ。CD売ってるし

http://www.sanwatouyu.co.jp/
http://otokomae.jp/index-pc.html
からどうぞ

最新の画像もっと見る