あれだよね

gooブログってさぁ~

160527 TBS系列 北海道放送の元部長を懲戒解雇 1億円余を着服

2016-05-27 00:16:43 | 日記
さすが不正の温床、豚BS系列とハッキリ書けば良いのに。
以前、電痛でも同様な事件が発覚したのに
ちょっとだけよ~と、小出しにして、有耶無耶にされてましたね。

以下引用

北海道放送の元部長を懲戒解雇 1億円余を着服

<北海道放送>50歳元事業部長が着服1億1500万円

北海道放送、元事業部長を解雇=雪まつり経費など1億円超着服

 北海道放送は26日、イベント事業などの経費を架空請求して計約1億1500万円を着服したとして、メディアビジネス局の元事業部長を同日付で懲戒解雇したと発表した。元部長は着服を認めているが弁済はしておらず、同社は刑事告訴について「弁護士と相談して検討する」としている。
 同社によると、元部長は2008~11年のゴルフイベントの駐車場設置費や、15年2月の第66回さっぽろ雪まつりのプレハブ設置費などを、外部の3業者を通じて架空請求。計約1億1500万円を簿外口座に入金させ、着服していた。今年2月の札幌国税局の調査で不正が発覚した。

引用終わり

こうした犯罪が起きるのは
マスゴミが自由を謳歌して、反省が無い所以だ。
反日マスゴミは許さない
反日マスゴミは出て行け
って、当のマスゴミは言わないんですかねー。
自分らが日頃ヤッテいるから、
他人の不正がバレると、大声で批判して
自分らへの視線を逸らす。
いつものミンジュク手口ですね。
こんなマスゴミに資金援助しているかのようなスポンサー企業も
要注意です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿