あれだよね

gooブログってさぁ~

220729 山上容疑者の“減刑”を求める署名活動「宗教と政治の問題を有耶無耶にしないで」発起人の思い マスゴミが報じない事

2022-07-29 16:32:42 | ニュース


そういや辛 光洙(シン・グヮンス)が逮捕さてた時に
釈放署名してた元総理大臣が居ましたねぇ。
確か…ば…か…んな…おと…
他にも
100人以上逮捕者を出しながら、
まるで地方の接触事故程度かのように、一切全国放送で事件を報じられず
無かった事かのようにされた事案も
その首謀者を釈放要求してた弁護団とか居ましたねぇ。
確か、その弁護士の妻が、日頃ツイッターで謎の文面を晒して
よくネタ扱いされてる御仁ですが…
いつも頓珍漢な的外れの批判しかしない女性議員で
政党消滅の危機でしたが、「一人の党」としてゾンビ化してますけど。
それ以外でも
王蟲心理狂に、個人情報を渡してしまい
幼子を含む弁護士一家殺害事件まで発生させたテレビ局で
先日、テロリストの重信房子が釈放され
「出所して来たのを出迎える市民〜」などと報じながら
それを現場で、まるで、それこそ神か英雄の御帰還のように
憧れの眼差しで、うっとりと陶酔した表情で見つめる
日曜朝の反日番組で有名なコメンテーターと
報道番組の名を借りたプロパガンダ偏向キャスターのシーンが
印象に残ってます。
このテレビ局は、テロ行為に対しては寛容なようで
松本サリン事件の被害者を犯人扱いし、冤罪被害で二重苦にした
現議員で当時アナも在籍してました。
今だに、その事を謝罪もしていないようですが。
今は、官僚吊るし上げ糾弾会を定例業務として
先日の参院選で、敵失により、辛くも当選してしまいましたが。
海外に目を向けると
伊藤博文暗殺犯を、英雄視して
サッカーの試合等で、横断幕まで掲げて、マンセーするミンジュクも居ますし
その辺りから、
犯罪者、とりわけテロリストマンセーは、
体質的に、その精神性も含め、日本の系統ではなさそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿