あれだよね

gooブログってさぁ~

171116 能登沖で救助の男性3人 菅官房長官「北朝鮮人で、帰国を希望」「船には15人乗船」

2017-11-16 15:22:01 | 日記
寄るな触るな、こっち見んな!
ただの漁船なのかもハッキリとは分からないでしょうね。
違法操業か、しようと思っていて、なのか
それも明らかにしないでしょう。
これが逆のケースだったら
明らかに向こうが
「返してやるから金寄越すニダ」って言うでしょうね。
その前に日本人だと助けないかも。
「日本人には何をしても罪にならないニダ」
の国ですからね。

以下引用

能登沖で救助の男性3人 菅官房長官「北朝鮮人で、帰国を希望」「船には15人乗船」

 第9管区海上保安本部が15日に石川県の能登半島沖の海上で転覆した小型漁船から男性3人を救助したことに関連し、菅義偉官房長官は16日午前の記者会見で「3人はいずれも北朝鮮人であり、帰国したいと言っている」と説明した。そのうえで、3人の帰国に向けて調整を行うと同時に、残る乗組員の捜索を進めていることも明らかにした。

 菅氏は「船には15人が乗船しているという報告も受けている」と述べた。漁船が違法操業をしていたかどうかについては「現在、意見聴取をしている」と語るにとどめた。


引用終わり

馳浩「“日本にだけ”大量の北朝鮮不審船が入って、舐められてる!失礼ですけどこんな問題(加計問題)が注目を浴びているのは腹立たしい!」

フジテレビ・バイキングで坂上忍が自民党・馳浩の話を完全スルー!日本のEEZで石川県の漁船が北朝鮮漁船に妨害されていた! www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿