あれだよね

gooブログってさぁ~

120524報道の自由???

2012-05-24 20:31:13 | ニュース

ネタかと思ったらマジだった。。。

つい先日も自局社員のタクシー運転手への飲酒暴行事件が速攻削除された事を取上げましたが今度は削除どころか報道さえしません。。。しかもさらに悪質な飲酒運転事故。。。ちょと前に左遷されていたらしいその元プロデューサーは結構有名な番組を担当していたようです。最近何かとネガティブな話題で注目を集める局だけにコンプライアンスやモラルが問われますね。もっとも良からぬ噂話も非常に多い局ですので、私個人的にはさほど驚きはありませんが。。。って、驚きもなくなるほど酷い状態ってことがそもそも問題なんだと思います。

と、思っていたら本日のニュースではしっかり芸人の人身事故は取上げてるんですねー。。。そっちは寧ろ単なる事故?だと思うんですけど。飲酒運転で事故の方が罪は重い。いや、犯罪です。これまで飲酒運転によって亡くなられた方々の事を一体どんな気持ちで彼らは報道してきたんでしょうかねぇ。

おまけに中国で問題になる食品の安全性に関する事はしっかり流してるけど、K国の事は全くのスルー状態。くだらない秋元の話題を報道するくらいだから、番組的な時間枠が取れない訳じゃない筈ですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿