あれだよね

gooブログってさぁ~

180319 警視庁女性巡査が暴力団員と交際 警察署内で知り合ったか 野党は無罪

2018-03-19 12:58:49 | 日記
しかし…
何故これを報じて「関西生コン強制捜査」のニュースは報じない?
犬HKや関テレも取材に来てたのに。
何故?
自分らに都合の悪い事を隠すのは
政府じゃなくてマスゴミです。

これは、逆ハニトラってやつですか?
巡査はそんなにアレだったのか
893がそんなに魅力的(?苦笑)だったのか
単に籠池や前川並みの口達者で騙されたのか…
最初から送り込まれたなのか…
野合野党マスゴミパヨク理論なら
退職後、この人が公立中学校で交通指導の講義とかしても
問題なしですか。
あ、その前に
「安倍ガー」「政権ガー」とか
反日野合野党マスゴミパヨクに都合良い証言でもしないと
ダメですか?

以下引用

警視庁女性巡査が暴力団員と交際 警察署内で知り合ったか

警視庁・新宿警察署の20代の女性警察官が、逮捕された暴力団員の男と警察署内で親しくなり、男が保釈された後にメールのやり取りをしたり一緒に旅行に行ったりしていたことが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は不適切な行為があったとして近く処分するとともに捜査情報の漏えいがなかったかについても調べています。

引用終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿