あれだよね

gooブログってさぁ~

211117 文通費100万円受給問題維新先制で与野党あわてて対応 これよりも、あの件は報じないマスゴミ

2021-11-17 10:08:33 | ニュース


こんなの以前からあったのに、今頃報じて、さも正義感気取りかよ。
これより悪質な、特定野盗らによる「審議拒否問題」を何故報じない?
あちらは、国会を開くだけで数億とも言われる予算がかかっているのに
審議拒否で、それこそ税金をドブに捨ててるようなものだろう。
審議拒否なんて、野球選手が試合に出ず、ベンチで野次るだけで
試合放棄するのと同じでしょ。
それで契約金だけ懐に入れてたら、そりゃおかしいだろ、って話です。
(もっとも、彼方は「私企業」だから、アレですが
 それでも財源はファンが支えてこそ、でしょ。
 そんな球団は経営不振で首が回らなくなるだけですけど)
だがしかし、マスゴミは野盗の応援団でしかないので
(メディア関係者に多数の〇〇主義や党員などが介在)
野盗に不都合な真実は、殆んど報道しない「報道しない自由」を行使。
今だにテレビと新聞、或いは一部週刊誌だけ、
しかも「仰々しいタイトル」だけ見て、
なんとなく自分の脳内でイメージしてしまう人、
そんな人たちが、コロッと騙されているのが現状です。
こうした「お金に纏わる話」というのは
実に庶民感情を煽りやすい格好のネタですしね。
新人議員の肩を持つわけではありませんが
中には、真面目にキチンと仕事する人もいるでしょうし
一般人から立候補する時には、相当経費がかかるそうですし
国民としては、仕事さえしてくれるなら安いもの、とも思えなくもない。
一番の問題は、やはり仕事もロクにしない出来ないくせに
お金だけ貰う輩でしょう。
一度当選してしまうと、
どんな悪事悪行がバレても、本人から辞職しない限り
誰にも辞めさせられないという事実を
今、東京都議会で、まざまざと見せつけられてますしね。
以前は、禿添や大村狸糞なんかも、然りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿