あれだよね

gooブログってさぁ~

171105 田原総一朗氏、実は安倍総理に全く相手にされていない実態を暴露される

2017-11-05 20:20:03 | 日記

完全にバカにされてますやん。
まさに老害ですかね。
確かに役所とかに朝っぱらから訪れて
何か訳のわからないイチャモンつけてる老人とか
病院とかの待合室で延々居座てる年寄りとか。
官邸にお昼ご飯食べに来るって
まさか無銭飲食?
それとも公費公金とか税金で賄ってるとか?
安倍ちゃんが3500円のカツカレー食べただけで
やいのやいの喚く奴らが、何故官邸に昼飯ご馳走になりに来るんだよ。
「いいか!俺様マスゴミの言う通りにしないと、滅茶苦茶悪口言うたるからなっ!」
って、どんだけエラそうなんだ。
まさに第三の権力ペンの暴力団だな。

田原総一朗氏、実は安倍総理に全く相手にされていない実態を暴露される


イヤミヤネこと宮根誠司なんかも
年取るとこんな感じになるタイプかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿