あれだよね

gooブログってさぁ~

190712 目線一つで異なる“意味”が…奥深き『選挙ポスターの世界』各陣営が知恵絞るあの手この手

2019-07-12 09:52:15 | ニュース
こんなの単なるイメージ戦略、印象操作じゃん。
背後に「元日テレプロデューサー」とか付いてる議員も居ますしね。
おまけに家族が獣医師会関係で献金も貰ってて。
それで既得権益守るために動いて
獣医学部新設に難癖付けながら
自分の潔白は「一ミリも疚しい所は無い」で済ますくらい
心臓に毛が生えてるのか、厚かましいのか、アホなのか…
マスゴミもこの種の野盗には
何故か追求しないと言う、偏向ジャーナリズム。
そもそも政党名をコロコロ変えただけで
「ウリ達は今は違う政党ニダ」って、
メンツがそのままで「どの口が言う」ですよ。
しかも野盗共闘とか言って
有権者の選択肢を、更に減らして
「与党政権を倒す」連呼だけで
自分らの政策はバラバラ。
「倒した後、何してくれる?」には一切触れず、
まるで倒せば次に来るのはバラ色の未来かのような
脳内にお花畑でも咲き乱れてるかのような妄想しかない。
実際「こう言う人たち」にマスゴミが煽って印象操作に釣られて
出来た政権が「悪夢」だった事は
日本国民は忘れてません。
そうでない人は…忘れたか、無かった設定になってるのか
煽ったマスゴミも一切責任は負いません。
「見た目」「調子のいい美辞麗句」「ただ只管相手の批判」
こんなので騙される人は、何度でも騙されるでしょうね。
未だに珍妙な宗教団体に入信する人みたいに。
昔は一般庶民に情報入手手段が限られて
マスゴミが報じる情報しか無かったりして
連中の思惑通りの世論へ誘導されて来ましたが
今は自分がその気にさえなれば
その情報をある程度精査してから判断することが
比較的容易になりました。
有権者は是非ともマスゴミ御都合主義報道のみに頼らず
自分で判断材料を、より多くの情報から検討する事を
お勧めします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿