あれだよね

gooブログってさぁ~

ロンドン五輪、ビックリニュースと気になる雑記と陰謀説。

2012-08-13 11:33:47 | スポーツ
注目度が高い証拠なんでしょうねー。

有名税?選手の皆様、お疲れの所申し訳ございませんが。

●女子バレー;竹下佳江選手既に結婚していた。。。相手が江草、でビックリしました。

結婚しているいないにはそんなに驚きはありませんでしたが、お相手に衝撃受けました。

それ以上の突っ込みは控えさせて頂きます。

●男子マラソン;藤原新選手、中盤から思わぬ失速。

スタートから日本人三選手中トップを走っていましたが、途中で中本選手が前に出だしてからじりじり後退。

最終的にかなり遅れをとっていた山本選手にも抜かれ

終わってみれば日本選手中、最下位。

メディアでは大会前から一番注目を浴びていましたが

元々日本陸連からは代表落ちした川内選手共々、苦々しく思われていた選手でした。

レース中、中本選手で上位狙える!と判断して、

陸連が何かしでかしたのでは?と、またまた陰謀説が出ました。

●日本最多メダルとなった最後の男子レスリング米満選手。

男子レスリング界にとっても悲願の金メダル。

お見事!と思って見ていると

画面切り替わって、いきなり蛙が潰されたような声がしてきました。

一体何が?と思ったら。。。。。。。。。

東京のスタジヲからで、今回五輪中継キャスターを務める

仲居さん。

の歓声だと分かり、思わず苦笑いしてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿